日々田舎暮らし

山登りメインで更新中?
適当に名所等を紹介。

※お返事が遅くなってしまうので、コメント欄は閉鎖中です。

圧巻夜桜 (熊谷市・根岸家長屋門の夜桜)

2010-04-10 | 埼玉県内
実は昨晩・・・
根岸家の長屋門の桜がライトアップしているとの情報を聞きつけ、
撮影しに行ってきました~

見に来ている方が多数。




とにかく、見事!!!としか言いようがありません


とても綺麗にライトアップされているので、
桜の幻想的な雰囲気に飲まれそうになります



はぁ・・・車で片道30分かかって来た甲斐がありましたよ



もう何も言うことはありません・・・



とにかく行ってみてください



圧倒されますよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長屋門に桜。 (熊谷市・根... | トップ | 桜と清々しい気持ち (東松... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
震えますね!! (Yok)
2010-04-10 10:29:03
まるで、舞台を前にしたようで、凄いですね。
夜は出にくいので、UPに感謝、感動!です。
明日では遅いかなー・・・。
返信する
サクラ (たなちゃん)
2010-04-10 11:52:22
いろいろブログ見させていただいてるうちここにお邪魔しました
素晴らしいサクラのライトアップですね
いつか行ってみたくなりました
返信する
Yokさん (BROOK)
2010-04-10 17:14:44
たしかに舞台を前にしたような感じがしますね。
明日でもまだOKだと思います。
おそらく、明日が限界だと・・・。
返信する
たなちゃんさん (BROOK)
2010-04-10 17:15:37
訪問&コメント、ありがとうございます。

ここの桜のライトアップはホントに素晴らしいです。
いつか行ってみてください。
返信する