LATINA MONTE―RO

仕事は嫌だなあ

スポーツ三昧

2012-06-11 10:32:40 | [FOOTBALL:山形]

VS京都戦は2対2のドロー。
アウェイでの首位攻防戦はからくも引分けに持ち込み首位をキープした。
当日は娘のスポーツの練習のお付き合いでスカパーでの観戦もなしだった。

録画もしていなかったので
日曜日の早朝5時30分からの再放送で観た。
結果はわかっているわけだが、首位攻防戦、観てて興奮するねえ。
お互い一歩も譲らず、パッション溢れるナイスゲームだった。

それにしても、ここにきてユーロも始まったし、
男子バレーは残念な結果で終わっちゃったけど、その他スポーツが目白押し。
特にユーロのせいでいつ寝たらいいの?って感じ。体調崩すぞ~w

昨日は、サントリーレディースゴルフを見たり、
PGAツアーを見たり、国際親善試合のブラジルVSアルゼンチン戦を見、最後はユーロのスペインVSイタリア。
ひえ~~疲れたw

しかしニュージャージー州イーストラザフォードのメット・ライフスタジアムっつうのは凄いね。でかい。
ほぼ満員の中の両国の親善試合。やっぱメッシ人気は凄い。
そしてそんな中メッシのハットで4対3でアルゼンチンが勝利した。メッシはどのゴールも凄かった。

なんか練習見学は、アルゼンチンは有料で20ドルだったんだってよ。そして5000人入ったらしい。
ブラジルは無料で200人程度だったらしい。こりゃまたメッシの威力は凄ええなあ。
ネイマールはまだまだだな。


一輪のバラが咲いた。ようやく咲いた。バラって咲かせるの難しいって言うじゃない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿