LATINA MONTE―RO

仕事は嫌だなあ

日本代表VS豪州

2012-06-13 13:57:01 | [FOOTBALL:山形]

1-1のドロー
アウェイでのゲームってことで最低限の結果は得た。
それにしても・・・

オーストラリアの選手に2枚目のイエローが出た時、
主審はその選手が2枚目だということに気付かなかったっつう話も聞こえてきてるけど。
確かにレッド出すまで少々間があったような。

多くの方も感じたかもしれないけど、
オーストラリアの選手がレッドで退場になった時、
いや~~~な感じはしたよ。

何と言ったらいいのか、語弊があるかもしれないが
バランス取る奴って・・・いるだろう?

今日ネットでいろいろ見てたら、
あの主審過去の裁きもかなりカードが出てるんだってなあ。
あぶない奴だったんだなww

ピッチコンディションがひどく
日本の持ち味サッカーはできなかった。
放り込む豪州にとってはバウンドの不規則も含めてそれなりの有利な攻撃が出来ていたねえ。

その豪州だってアウェイのオマーン戦では気温45度のとこでやってきたっつうだから・・・
どんだけ暑い・・いや熱いとこでやってきたんだっつうの。
やっぱり最終予選は大変だ。

さて
今日は平日の水曜日だが、夜はわがモンテディオ山形の試合がある。
相手は現在5位につけてる湘南。

連休以降ここ最近どーも調子が悪そうな湘南だが、
なんといっても湘南。
上位をキープする実力ある強豪チーム。

でも山形はホームでは負けない!
今日も絶対に勝利あるのみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿