龍の言の葉

最近習い始めた短歌に写真を添えたフォト短歌を発表していきます😃

地震にびっくり❗️

2021-10-08 09:17:58 | 日記
昨日の地震、
大きかったですよね💦

我が家は震源地に近いので、
東日本大震災に次ぐ史上二番目の揺れを体感いたしました。

揺れが止まってすぐに実家と義実家に電話した所、
ありがたいことにどちらも無事でした。

電車等、
大幅な遅延と混乱があるそうですね。

しばらくの間は揺り返しに気を付けて過ごしましょう。

コロナで大ダメージを受けている日本、
地震での被害がどうか出ませんように✨


今日は慌てて書いているので短歌はなしです😉




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おたかさん)
2021-10-08 11:41:11
こんにちは

昨夜の地震は今朝のニュースで知りました
怪我などの被害もなくて、良かったですね。
余震にもお気をつけてお過ごしください
返信する
Unknown (ryuu57577 龍)
2021-10-08 13:44:24
おたかさん、
コメントありがとうございます😃

地震、
びっくりいたしました😅

最近日本中で地震が多いので、
防災グッズの見直しが必要ですね💦
返信する
Unknown (ひまわり🌻)
2021-10-08 19:37:46
龍さま、こんばんは。
昨夜の地震、びっくりされたでしょう?
この頃、あちこちで揺れているので怖いですね!
娘は埼玉の中南部に住んでいるのですが、震度3だったそうです。
ブロ友さんも娘たちもみんな無事だったので良かったです。
真剣に備えをしておかなければなりませんね。
返信する
Unknown (ryuu57577 龍)
2021-10-08 21:40:35
ひまわりさま、こんばんは😃

地震、
たくさん揺れて恐かったです💦

娘さんは埼玉県にお住まいなのですね。

ご無事で何よりです。

昨夜は眠れなかったので、
仕事中に少しふらつきました😅

今夜は熟睡したいです。
返信する

コメントを投稿