龍の言の葉

最近習い始めた短歌に写真を添えたフォト短歌を発表していきます😃

上を向いて歩こう♪

2021-05-18 07:15:32 | 日記
昨日の夕方、
ほんの15分ほど鮮やかな虹が掛かりました🌈

写真には上手く写らなかったのですが、
濃い虹の外側にもう1つ、
薄い虹が掛かっています😄



今日の1種は、
実は以前詠んだこちらと対になっております😉


辛くても下ばかり見ていたら、
空の虹にも気付かない😅

顔を上げていれば、
涙も何時しか乾きますよね↗️


一雨ごとに紫陽花も色付いてきていますね😉

ガラスの紫陽花のピンクが出来上がりました💖






最新の画像もっと見る

コメントを投稿