モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

フェイス

2006年05月15日 13時13分29秒 | まとめでGET!!
今伝票書いています。
朝から書いています。
何とか今日発送が間に合うように
手が痛い久々こんなに字を書きました。
伝票の字かなり雑になって来ましたが許してください。

がんばります。

詳しくはあとで!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげる)
2006-05-15 13:38:21
品物が入ったのですね。

楽しみに待っています。

手書きの伝票頑張って下さい。
返信する
Unknown (あり食う)
2006-05-15 16:47:57
やったー!!ついに!!

楽しみにしております。お手数ですがよろしくお願いします。



(エアダスター買わないと!)
返信する
Unkonown (donatadesuka?)
2006-05-15 19:32:20
ガンバッテくれてありがトー!

こんな機会を作ってくれて感謝!?!?!?!?!??!?

返信する