モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

24kのPSP メタルステッカー

2006年05月08日 19時00分29秒 | ゲーム関係 PSP
韓国にて発売され即売り切れになった24kのメタルステッカーが
どこかで若干入荷したようですw
数が少ないので値段は結構高めのようです。
メーカーサイトでは日本への発送をやっていないのでちょっと大変だったみたいですよ。w

メーカーサイトはここ



自分用に一つあけましたがパッケージも高級感があり
想像以上にいい仕事の商品でした。

フェイスプレートが届いたら取り付けしようと思っています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RSS (kirua)
2006-05-08 21:14:01
はじめまして。

私は今PSP-RSSというサイトを運営しております。

そこで貴ブログを紹介・リンクさせていただいているのですが、ご不満なら…と思いコメントさせていただきました。

もし、ご不満ならお手数ですが掲示板に書き込みお願したいのです。



PSP-RSS: http://kirua.oh.land.to/rss/

掲示板: http://bbs7.fc2.com/php/e.php/rss/
返信する
Unknown (Raven)
2006-05-08 22:27:20
どこかで入荷されましたか、なるほどw

是非ともそのどこかを見つけたいのですが・・・なかなか見つからんのです。。

見つけた際に在庫あらば是が非でも買いたいものです。

ただステッカーなのが少し・・・剥げちゃいそうで痛手ですよね^^;
返信する
Unknown (DM)
2006-05-08 22:44:44
某知り合いが(笑)運営するサイトfeelinkで扱っていますよ。

でも、数量限定なのでお早めに。



ああ、俺も欲しいです・・・。
返信する
Unknown (ryutoko)
2006-05-09 15:14:04
噂では在庫ラスト1つらしいですよ



他にも取り扱って欲しい物があれば伝えておきますよw

リクエストください。
返信する
Unknown (dorago)
2006-05-09 22:03:30
やっぱfeelinkさんってryotokuさんが・・。
返信する
たぶん (HIKO)
2006-05-09 23:05:59
たぶん 100% ビンゴ
返信する
はて (ryutoko)
2006-05-10 01:27:27
それはどうか解りませんw



ここでそのサイトの宣伝はやる予定は今後ありません。

ただちょっとしたお知らせをこの記事見たいにUpするかもです。



返信する
Unknown (I-ZKA)
2006-05-12 00:47:32
魅力的な商品ですねえw



フェイスプレートのまとめ購入でお世話になっています

すでに入金済みなのですが配送先を諸事情により変更お願いしたいのですが

先ほど詳細はメールさせていただきましたので内容チェックお願いできますでしょうか

お忙しいと存じますがよろしくお願いします
返信する