モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

5月23日

2006年05月23日 20時33分17秒 | 雑談
みなさんフェイス届いたみたいですね^^
取り付けしてみました?カッコイイですよね。
まだ自分のPSPには取り付けしていませんが・・・。

今私は仕事が忙しくちょっと疲れ気味です。

あっちのサイトでのフェイスを更新しようと思っているのですがどうも時間と気力が無く週末になりそうです。
(発送や在庫管理などは別の人間がやっているので安心してください。
 ちゃんと対応していますよ。私は技術的なことやWEB管理だけなので^^;)
メールでフェイスを譲って欲しいという方がいましたが申し訳ありませんがあっちのサイトで御購入ください。
場所は記事のコメントを見ていただければ解ると思います。


それとコメントにあったクリスタルフェイスPですがたしか私がつけたやり方は
・傷がつかない様に取り付ける(上を引っ掛けてから下をはめたような・・)
・つけたら薄い生地(ハンカチみたいなもので上から縛りつける)
・しばらく放置(一晩くらい)

でPSPの形に馴染んでピッタリ取り付きました。
放置する時熱があるといいかもしれません。(充電でもしながらやったらどうでしょうか?)

別にこれといって方法はありませんんがプラスチックなのではめているうちにPSPに馴染むと思うのでやってみてください。

やりたいこといろいろあるんですが中々できません。
・PSPの十字キーアナログ化計画
・PSPのボタンをLED化計画
・開発用のUMDスロットの無いベースプレートを探しそのスペースに
 Wifi探知機&CF内蔵計画
などなど・・・。
あっちのサイトで照り扱いたい物
・PSP側のUMDスロットレンズクリーナー
・メタルステッカーGoldとたむてぃむさんの所で紹介されていたSliverのメタル
・DS関係の怪しい物
・PSPのボタン各種の中のスペアゴム
・GP2X
などなどなど

全部いぞがしくて保留中です^^;

みなさんなにか怪しい物あったら教えてください。
取れるとこ探しますので。


なんかダラダラな内容ですいません・・。
今週はずっとこんな感じかも・・・。


と、最後に
あっちのサイトでのフェイスですがそんなに在庫があるわけではありません。
 このブログを見ている方でまだ欲しいという人多いんでしょうか?
もし多いようであればこのブログを見た人しか行けないページを作りそっちで先行販売しようかなぁとも思っています。
もしいるようであればコメント残していただけると助かります。
何名かいたら特別ページ作るかもしれません。


それではおやすみなさい


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dorago)
2006-05-23 20:57:26
GP2X楽しみにしてます。

できたら、XGPとXGP miniもよろしくお願いします。

返信する
僕は最近 (nakanishi)
2006-05-23 21:11:52
PSPを買ったばかりなのでここのサイトにきてフェイスプレート見たときには、まとめ購入が終わってしまってて・・・ もう少し早く知っていればと後悔していたところなんです もしあの場所(fe*link)で販売するなら ぜひ購入させていただきます 
返信する
Unknown (&)
2006-05-23 22:11:34
クリフェの件、記事にまでしていただきありがとうございます^^

さっそく今晩やっておこうかと思います!

返信する
初めまして (リト)
2006-05-24 01:50:30
最近このサイトを見させていただいてる者なんですけど、あっちのサイトって言うのはいったいどこなのでしょうか?

フェイスプレートが欲しいと思ってもアドレスがないようなので分からないのですが^^;

教えていただければ幸いです。
返信する
はじめまして。 (タケ)
2006-05-24 12:13:57
はじめまして、こんにちは。

フェイスプレートを知って、私も最近このサイトを

見させて頂いたのですが、もしまだフェイスプレートが

あるようでしたらぜひ譲って頂きたく思います。

よろしければ「あっちのサイト」という場所を

教えて頂けると助かります。

よろしくお願い致します。
返信する
おたのしみ (Lattata)
2006-05-24 12:38:27
メタルステッカー(Gold、Silver)両方ほしいので期待して待ってます。

前回間に合わず買えませんでした・・・ (((´・ω・`)

PSP関係ほど物欲が刺激されませんが

DS関係(あやしいものほどw)もほしいかもしれません。

返信する
こんにちは (you)
2006-05-24 14:19:21
先日は、唐突にすいませんでした。

私もあちらのサイトの場所が、分からなくてもし宜しかったら、教えてください。

失礼します。
返信する
Unknown (カート)
2006-05-24 20:07:28
私もまとめ購入には参加したことがないのですが

フェイスプレート欲しいです。

あっちのサイトというものを教えてください。
返信する
Unknown (DM)
2006-05-24 22:42:14
自分もオレンジが欲しいため、feelin○で購入したいと思ってます。(値段次第ですが)

ブログ見た人限定で・・・と言うのは別になくても良いのではないですか?

在庫が書く数個しかないと言うのならまだしも、数十個はありそうですし。

とは言いつつ、実際欲しいので先行販売があったほうがうれしかったり(笑)
返信する
Unknown (桜扇)
2006-05-25 00:20:00
「あっちのサイト」を教えて欲しいと言う方々



まとめを逃してしまったと言うのは残念だと思いますが

(自分も今回しか参加できなくて悔やんでる)



なんのために「あっちのサイト」と言っているのか考慮すべきだと思います

過去のコメント等を見て自分で検索してください、そうすればすぐ出てきます

それくらいの努力はしましょうね



コメ欄汚し失礼しましたm(_ _)m
返信する