モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

b-mobile U300 Legendは無理

2010年04月18日 23時46分25秒 | 携帯系
HTC Legend用に購入したb-mobileのU300ですが利用することが出来ませんでした。
モバイルネットワークには接続中と表示されますが実際には使えませんでした。
N1が使えるという情報があったのでいけるのでは?と思ってましたがダメでした^^;

使い道が無いのでJBしたiPhoneに入れてAPN設定したらあっさり使うことが出来ましたのでしばらくはiPhoneにでも入れておこうかなぁと思っております。

実際の画面ではキャプチャーのようにアンテナ表示がゼロ、キャリア名無しですがちゃんとアクセス出来ていますよ。

6/22 追記
なんとなくU300のSIMを入れたら使えた^^;
何か変わったのか???

最新の画像もっと見る