モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

明けましておめでとう御座います

2009年01月06日 23時21分10秒 | 携帯系
さて久々更新です。
昨年は何か悪いことばかりでなんだかもう疲れました・・・。
今年はいいことがあるといいなぁ・・・・。


で今日更新したのはかなり取っておきな物を見つけました。
もう買いたくてうずうずしています。
でそれはこれ



PSPフェイスプレート以来の興奮ですw
このiPhoneのバックプレート(でいいのかな?)は
PSPと比べ取り付けがかなり困難なので敷居は高いですが
注目度かなり高いと思いますよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリー)
2009-01-10 08:04:46
あけましておめでとうございます。
iPhoneカバーかっちょいいですねぇ
また、共同購入期待しちゃいます。
返信する
届いて分解そして・・・ (ryutoko)
2009-01-21 00:44:28
チャーリーさん
共同購入は当分やるつもりないです
最近忙しくて時間がまったく作れません^^;

そしてブツ届きました。
いったん発送の際に騙されかけましたが無事届きました。
で分解・・・・
かなり難しいです。
分解する際にLCDを剥ぐ工具が必要になります。
なくてもいけるけどかなり傷がつきます。
また本体とLCDの間にあるゴムパッキンが駄目になります。
これは回避できなそうです。
そして銀色の枠が接着剤で固定されているため
壊さなければ分解は不可能です。
枠をはずさなければイヤフォンジャックなど上部パーツが取れないようになってますので今回はあきらめて再度くみ上げました。

分解する際に充電池をはずす必要がありますが電池はむき出しの為やわらかくはずす際に曲がります。
そのまま組んだけど爆発しないかな^^;

また電源が入らなくなりましたw
でもしばらく充電していたら電源は入りましたがかなりリスクの高い分解でした;;

正直お勧めできません。

写真など残す余裕はありませんでした・・・。
返信する
初カキコです。そしてリンクを・ (haruはる)
2009-03-07 23:05:31
このサイトに出会ってからいろいろ
参考にさせてもらっていたのですが、
コメントは初めてです。
haruはるです。

今日、ブログを始めたので、
できれば相互リンクお願いします。

http://darkgayald.blog79.fc2.com/blog-category-17.html
返信する