モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

DSLiteの赤い怪しい外装

2008年09月23日 00時28分32秒 | ゲーム関係 DS&GBA
大陸の方からこんなの届きました。
赤い(メタリックレッド)のDSLの外装一式です。
ダミーカートリッジ、各種ボタン、ネジなど一式セットでした。
色はかなりいい感じのメタリックレッドです。
裏にはなにやらそれっぽい印字がありますが^^;

写真はiPhoneで撮ったのでかなりぼやけた感じになってしまいました。
時間が無く組み付けはしばらくできませんがなかなかよい物でした^^

友人が同じ物を購入し組み付け後の写真をくれたのでアップしちゃいますw






かっこいいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuya)
2008-09-25 02:03:05
かっこいい色ですね!
PSPにも同じような色のものがあったから
つくってるところは同じなのかな?
ロゴとかがはいってるところがいいですよね!
でも、くぼみの部分とかが厚くて丸みを帯びているんですよね^^;
これさえなければ買いなんですけど(^^;)
と、いいつつ子の写真に写っている緑色のPSP-2000用を購入しました^^
返信する
Unknown (ゲロッピー)
2008-10-08 06:05:13
何この色??餓鬼色じゃん(笑
返信する
Unknown (saint)
2008-10-16 04:59:43
相互リンクの方をお願いしてもよろしいですか?
あとデュアルアナログの件で使えそうなものを見つけたのですが『NOKIA N73/SoftBank 705NK』のジョイスティックが使えそうな気がするのですがどう思いますか?
返信する
Unknown (スペック0)
2008-12-02 20:21:05
>>ゲロッピー
よう、ガキ^^
返信する
Unknown (hiro)
2010-03-27 16:44:57
いい色ですねー
今はDSliteの外装パーツ売ってない
みたいです。



>>ゲロッピー
よっ!餓鬼・w・
返信する