モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

PSP SONY純正ストラップ黒

2005年11月20日 21時19分16秒 | ゲーム関係 PSP
今日ぷらっと横浜に行ったらヨドバシがリニューアルオープンしていました。

旧三越全館がヨドバシになっていて秋葉原のヨドバシっぽくなっていました。

早速ゲーム関係の売り場へ
まぁ中は凄い込み具合少し嫌になりました。





何も買う予定は無かったのですがポイントが溜まっていたのでとりあえずSONYのPSP用の新しいストラップをポイントで購入してきました。
価格は¥980私のを含め残り在庫2個でした。
しかし私の購入した物より高いバージョンのストラップは在庫満載でどうやら売れていないようです。
価格は高い物で¥2980しかも根元に金属が着いている為PSPに傷がつきそうだし・・。
買った人傷つきませんか?





なにはともあれまとめ購入プロジェクトは本日の夜12時〆切です。
みなさんまだ間に合います
早めにご連絡ください!!!

最新の画像もっと見る