モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

まとめ購入〆切迫る!! 本日24:00〆切(11/20)

2005年11月20日 18時54分11秒 | まとめでGET!!
本日の夜24:00を持ってメールの受付を〆切させていただきます。

残り5時間です。
悩んでいる方もとりあえずメールください。
価格発表後キャンセルでも構いません。
なるべくキャンセルは無いほうがいいけど・・・。



それでは皆さん宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中の12時か・・・・orz (たむてぃむ)
2005-11-20 19:15:27
先日20日の昼までとか書いちゃった・・・・

20日午前12時までって書いてあったからてっきりorz

確かに昼までとかっておかしいですよねぇ・・・

返信する
Unknown (ryu)
2005-11-20 20:44:12
私どこかで表記間違えましたっけ?

もし間違えていたらすいません。



今日メールいただいている人何人かも期限過ぎたけど平気?みたいなこと書いてある方が何名かいたのでもしかしてどこかの記事で間違えているかも・・・。



・・・・って

20日午前12時って19日が日付変わって昨日の夜12時ってことになるのか?

ん?どっちだ?



なんかスイマセンみなさん〆切は本日の夜24:00です。

宜しくお願いします。



たむてぃむさん

なんかすいません解りづらい書き方で、

ちょっと混乱してきました。



フェイスプレートギリギリで達成するかもしれません。

残り数時間ラスト期待したいです。

返信する
4GHDって・・・ (ゆきだるま)
2005-11-20 20:47:23
きっと、10個まで行かないですね・・・

足りない分、私がまとめて購入できればいいんですが、

資金不足になりそうな・・・w

返信する
私の勘違い?? (たむてぃむ)
2005-11-20 20:55:30
午前・午後表記の場合夜中の12時は午前0時って言いません?

24時間表記の場合は0時か24時で

なので午前12時と指定されてあったので正午に〆るのかなぁと・・^^;
返信する
Unknown (ryu)
2005-11-20 21:07:46
ゆきだるまさん



4GHD まだ集計していませんので解りませんが数個足らない気がします。

もし足らない場合少し考えていることがあります。

PSP2TVとHDまとめて取るから安くしろって問屋に言って見ようかなぁと思っています。

無理かもしれませんがそれで安くしろって交渉を明日してみようかなぁと思っています。

4GHDマトメは高額になるので無理は言えませんが良ければマトメてドバッと行って下さい。(笑



たむてぃむさん

多分私の間違えです。

やってしまいました・・・。

返信する