オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

ふざけるな!トヨタ!!

2007-12-26 23:48:20 | 戯言日記
トヨタの新型ノアSiに乗ってますが、乗り心地・パワー・燃費、、、云々はこの際置いといて、現代の車として、あって良いのかと思うね。

この車、雨漏りします!!
22日、信州に向かう雨の高速で、ポトポト漏れました。
スライドドアのパッキンが弱いのか?
それとも構造上の問題なのか?
Webで探すと同様の事象もあるみたいです。

納車の際のトラブル処理といい、、、。
ちなみに、前回の納車の際の事故は、新車の再登録!!当然!
で、10万ぐらい値引きもさせようとしましたが、さすがに良心が咎めたので、納車までの代車の用意とスタッドレスでまけときましたよ。
今回は、どうしてくれるンやろTOYOTAさん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぴ)
2007-12-27 06:33:31
むむむ‥ 新車でこれはムカつきますね!!

世界のトヨタがなにしてることやら‥

車って安い買い物やないんやから、ちゃんとして欲し

いものですね!!
返信する
大変やなあ! (浜ちゃん)
2007-12-27 19:11:41
エルグランドに変えたら?
エリシオンに変えたら?
しっかり納得の行く様に粘り強く交渉してみたら?
返信する
ほんま、ほんま (Ryuto)
2007-12-27 22:49:22
やんぴさん、どもっ。
ほんま、ムカつくでしょ。今どき、雨漏りですよ。
絶対!リコールですよ。
返信する
どうかなぁ~!? (Ryuto)
2007-12-27 22:54:21
浜ちゃん、まいど。
営業には、「もうイランから、返す」って言っときました。
さて、どうなることやら。
返信する

コメントを投稿