オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

2012年釣行記のインデックス

2012-12-29 18:00:00 | インデックス
年末、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
放置状態のブログでも来ていただき、ありがとうございます。

私は、この1年はなにかとバタバタした年でした。
自分の思うようにいかない事に苛立ち、精神的にも凹んでしまっています。
さらにそんな1年を象徴するように、12月は仕事上のトラブル連発し、ブログも更新する気になれず、さらにPCも故障…。
結局、トラブルは終結せずに年越し・・・。
釣りも週末毎に荒れる天候にキャンセルの3連発…。
和深も賀田も年末釣行も雨と波の予報で中止。
昔は竿さえ出せればと向かいましたが、仕事も落ち着いていないためその元気がありません。
恒例のクリスマススキーも3日間とも雪・雪・ユキ。
ついてないよ~。
まぁ関西の週末釣師は全員そうなんだろうけどね。

しかし、完璧にオカズ釣師だな、こりゃ。
納竿のタコ釣りは阻止するのがやっとですからね…。
2013年にきっちり取り返したいと思います。
皆様、良いお年を…。
2013年もよろしくね!

おまけ in 尾鷲【2012.大晦日】
この●コ野郎! in 明石【2012.12】
パッとしない in 紀伊長島【2012.11】
Oh~クレイジー in 武庫川【2012.11】
“ナニ”を求めて in 日置【2012.11】
逆転 in 神子【2012.10】
お造り定食 in 神子【2012.10】
おかず~♪ in 泊【2012.09】
家庭を支える磯釣師【番外編】 in 泊【2012.09】
神須のち上七軒 in 梶賀【2012.08】
日射病 in 紀伊長島【2012.07】
裏で良いのに in 尾鷲【2012.07】
柳の下に… in 尾鷲【2012.07】
パパの日 in 尾鷲【2012.06】
手応えは… in 梶賀【2012.05】
撒いて巻いて~ in 仏谷【2012.05】
行ってやったぜぇ~ in 紀伊長島【2012.05】
チヌは難しい!? in 泊【2012.05】
親父の威厳 in 泊【2012.04】
春あらら in 梶賀【2012.04】
晴天なれど in 周参見【2012.03】
ゴア♪ in 周参見【2012.02】
週末はSKI in 梶賀【2012.02】
久し振り in 周参見【2012.01】
凹んだ in 須江【2012.01】
なかった事に in 紀伊長島【2012.01】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずぶ濡れの釣 (ランプのおじん)
2012-12-31 18:19:35
 南海上に低気圧にあり、ウネリも高くオマケに雨。執りあえず友達2人を尾崎に、私とO君はゾレシタに行こうかなと考えていましたが、(何時もお世話になつて居る、笹丸さんが渡船を止めたため、初めてのあら丸さんへ、)船はオナソへ3番の裏の裏へサシエたまに獲られるだけ、ダンダン雨強くなりずぶ濡れ、昼前に上がりました。魚1匹も釣れず。その晩笹丸サンにて1泊、波が落ちないためそのまま帰りました。来年錦でリベンジ。。
来年も宜しくお願いいたします。
返信する
お疲れ様でした (ryuto)
2012-12-31 22:52:20
ランプさん
厳しい釣りでしたね。
北西がもっと吹くと思ってたのですが、、、。
もうちょっと楽に釣りがしたいものです。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿