オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

学芸会

2007-11-07 15:59:49 | 家族
良い天気ですね。
北の天気はどうなのかと、若狭に思いを馳せながら、息子の学芸会に行ってきました。
リコーダーの発表会。
私の子供頃は、タテ笛って呼んでましたが、、、。

ゆっくり出かけたら、思いのほか人で一杯で、、、。
遠くから、絶対見つけられへんと思いましたが、こんな中でも我が息子は発見出来るものですね。
頑張ってました。

さて、昼からは一人でノンビリと過ごしました。
もう少し海に近ければ、行けたでしょうね。
明日は、若狭が絶好の釣り日和ですよ。
あぁ~行きたい。

んでっ、やらねばと思っていた水槽の掃除、やっと出来ました。
週末に、ちょっと病気!?と思ってたら、やはり尾腐れ病を発病してました。
まいったなぁ~。。。
コケを取って、1/2水を交換して、一部を隔離して薬浴させました。

元気になってくれるかな。

今週末は、クラブの例会、兼、ダイ●ーの大会で古和浦です。
事前情報では、30までのコッパとたま~~に、尾長だそうです。
ソソラレナイ、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿