りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

18日にカヴァーさせて頂くBEATLES曲たち!

2011年06月14日 18時41分08秒 | Weblog
Hey!!

いやぁ~・・・
ホント久し振りにblogになっちゃいました(・_・;)
それでも毎日チェックしてくれてる人が100人以上もいてくださるなんて・・・
ホントにアリガトぉー!!!!!!!

さて!!
いよいよ4日後の18日の土曜日となりましたp(^へ^)q
ゲスト出演させて頂きます大塚Welcome backでの「ビートルズ大会」!!

このLIVEでは初の試みで、BEATLES曲を隆太郎風アコギアレンジしちゃって披露するのであります★

BEATLESの名曲と、隆太郎の清涼感あるアコギの融合!!
とっても良さそうじゃああ~りませんか?!(チャーリー浜サン風)

このお話しをWelcome backの店長たかはしサンから頂いたときは、なかなかハードルの高いチャレンジかもって思って少しびびったのですが(なんせ、隆太郎は実は全くBEATLESを知らないのデス!)、ハードルが高い分だけ得られるコトも大きいだろうってコトで「ヤらせて頂きます!」って即答しました(笑)。

それから一ヶ月ちょっとで選曲、アレンジ、練習と頑張ってきまして、なかなかステキな仕上がりになったヨ(^_^)v

でも、選んだ曲がミュージシャン友達も知らなかったりしたので、「コレはいつも隆太郎のLIVEに遊びに来てくれているみんなも知らないかもしれないなぁ~。せっかくの機会だから原曲もチェックしてから隆太郎ヴァージョンも味わってもらえたらより楽しんでもらえるだろなぁー!」と思いましたので、異例かもしれないですが、演奏予定曲をお知らせさせて頂いときます!

「HELLO GOODBYE」
「MAGICAL MYSTERY TOUR」
「YOUR MOTHER SHOULD KNOW」
「IN MY LIFE」

以上、4曲であります(・o・)ノ

曲数としては少ないですが、1仕掛けも曲の中に違う曲が出てきたりする仕掛けもありますので、容量としては結構なヴォリュームになっているんですね~(笑)。

加えて、隆太郎のオリジナル曲もちゃんと1曲演奏させて頂きますから、コレは楽しいLIVEになるのは間違いなしっす♪

みんなの心を満たせられるよう、氣を込めて奏でさせて頂きますので、今週土曜日は是非とも大塚Welcome backまで遊びにいらしてくださいませm(_ _)m
なお、隆太郎は19:00頃より奏でますデス。

では、今日は土曜日にみんなに会えるコトを想像してワクワクしながら練習に励むとするよ!!

アナタにとって今日も笑顔の一日でありますように。

ではでは★
ばいびー!!

━━━━━━━━━━

“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”
●'11,06月18日(土)
東京・大塚Welcome back
『第66回 ビートルズ大会』
※ゲスト出演

■ OPEN 16:30 / START 17:00
■ charge \1,000-

※BEATLESの名曲に隆太郎アコギインストアレンジを施し披露するスペシャルなLIVEです!

info / Welcome back
TEL 03-5957-5141
http://www.welcomeback.jp/
東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
info@welcomeback.jp

━━━━━━━━━━

≪NOW ON SALE≫

★☆★☆★☆★☆
葉狩 隆太郎
2nd solo album『地球の鼓動』
★☆★☆★☆★☆
税込定価¥2,500-(税抜価格¥2,381-)

~・~・~・~・~

1. 純心
2. 希望の光
3. ロード
4. 柔らかなそよ風
5. 巡り逢いは運命さ
6. 荒城の月
7. のんびり雲のテーマ
8. 青と緑のハーモニー(Dear MINAKAMI)
9. Dance of trees
10. 陽はまた昇る
11. Ruby red's sky ~きっとまた逢える~

━━━━━━━━━━

★☆★☆★☆★☆
葉狩 隆太郎
1st solo album『クリスタル・メロディーズ』
★☆★☆★☆★☆
税込定価¥2,500-(税抜価格¥2,381-)

~・~・~・~・~

1. せせらぎ
2. 太陽は照らす僕の未来(みち)を
3. 小さな一歩 確かな一歩
4. もしも僕に翼があったなら
5. 禁じられてない遊び
6. オレンジの空
7. 煌めく夜空に君を探して
8. candlelight
9. 君を忘れない
10. 遠い想い出の1ページ

━━━━━━━━━━

▽RYUTARO information mail
mail@ryutarock.com

▽RYUTARO official site
http://www.ryutarock.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿