りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

Re-DRIVE 2周年!!

2017年05月29日 23時27分30秒 | Weblog
昨日5/28はRe-DRIVE2周年LIVE@東京音実劇場でした!

おかげさまで無事に終えるコトができ、今日の夕方に帰宅しました!
ふひぃ~疲れたぁ~(笑)。

まずは、とにかく御礼を述べさせて頂きたいです。
本当に本当にどうもありがとうございました!!

2年前の5/25(だったかな?)に音実劇場でRe-DRIVEは始まりました。
まだたった2年かもしれないですけども、ボクの人生の中でとーっても深い掛け替えのない2年間でした。
デビューアルバムの発売、それぞれのLIVE、そして出逢えた皆様の笑顔・・・
2年前に始まったときには想像もできなかったコトばかりです。

昨日の2周年記念イヴェントは、たくさん泣かされてしまいました(良い意味でね!)。

まず嬉しかったのが、出演してくれたKind of YouサンがRe-DRIVE「ムテキノチカラ」をカバーしてくれたコト!
リハで聴いて「うわぁー!!メッチャ良い!Re-DRIVEより良い!!」ってなりまして(笑)、本番はステージ袖で聴いてたんですが、見事に泣いちゃいました(笑)。

んで、Re-DRIVEの演奏中にはTEAM Re-DRIVEのみんなからのサプライズがっ!!
みんなからの寄せ書きを頂いてメンバー全員が涙腺崩壊(笑)。
演奏中やのに!

いやぁ~、ホント感謝の想いで胸がいっぱいです。

んで、「Re-DRIVE2周年おめでとう」ってたくさん言ってもらえましたけど、なんか違和感というか不思議な気持ちです。
なぜならメンバーが頑張って2周年を迎えられたワケではなく、TEAM Re-DRIVEのみんなを始め、支えてくれている家族・友人・スタッフみんなの力があったからこそ2周年を迎えられたからです。
メンバーだけだったら半年も続いてなかったと思うもん(笑)。
実際に最近もゴタゴタしてたしね(笑)。
だから、ボクのほうが皆々様に「おめでとうありがとう」って言いたいです♪

3周年、ちょっと今はまだ想像できませんね。
周年祭はやっぱり始まった地である東京音実劇場サンでヤりたいんですけど・・・そうだな、目標としてはワンマンでソールドアウトになるように成長してたいね。
そのためにも、どうか皆様、周りの方にRe-DRIVEを広めていってやってください!
友達2人連れてきてくれたらソールドアウトするもん。
いけそうじゃない?!(笑)

Re-DRIVEってバンドはやってて本当に面白いんです。
メンバー同士の物理的な距離があるから、どうしても気持ちがすれ違ってしまうコトもあって、衝突もいっぱい起きてる。
でも、ステージに立たせてもらうと全部吹き飛ぶんだよね。
そして、メンバー同士のぶつかりから自分の良くないトコロ至らなさをたくさん気付かせてもらえてます。
人間的にも成長させてもらえるバンドなんだろうなぁーって。
本当にみんなに感謝しています!!

これからもヨロシクお願い致します♪

いま、Kind of Youの「ムテキノチカラ」聴きながら、みんなからの寄せ書きを見させてもらってるけど、また涙腺崩壊だ(笑)。
オレは幸せ者だね★

ありがとう!!!!!!!


Re-DRIVE
Guitar
RYUTARO

なもあみだぶつ
なもあみだぶつ
合掌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿