りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

なんと巨まんよりシングル『顔射』発売決定!

2011年05月10日 10時01分20秒 | Weblog
Hey!!

アナタは変態系ロックバンド“巨乳まんだら王国。”を知っているかな?!
ワタクシRYUTAROのそっくりサンであるリュウタロ殿下が2006年~2008年まで参加していたバンドで、リュウタロ殿下隠居後もなおその猛烈な個性を発揮し続けている最高なバンドなんですネ♪

その巨まんから、リュウタロ殿下在籍時の幻の名曲たち(現在はもう封印されて演奏されるコトはないそうです)が、なんとシングルとして6/29にリリースされるコトになったようです(^_^)v

収録曲は

01.顔射
02.クリティカルヒット▼9999のダメージ
03.大きなクリの木下さん
04.サイトウさん
05.オカメインコ
06.必死のパッチ!中2のちんちん♪

と、見覚えのあるタイトルがいくつかありますね★
見覚えのない人にはビックリなタイトルでしょう・・・(笑)。

今回のこの音源は、2007年~2008年頃に2nd albumに向けてレコーディングしていたのにお蔵入りになっちゃってた幻の音源に、2011年の最新鋭巨まんサウンドアレンジを加えての完成品になるということらしいので、ギターサウンドにアレンジは当時のまま!!
このお話しが来たときにリュウタロ殿下は「弾き直すよ~!」とも言ってたそうなんですが、あえて当時の空気を活かしたいという判断で当時のままイくそうです!!

いや、しかし、今回のリリース決定に至るには多くの王国民からのご要望の声があったらしくって、確かにあの頑固な教祖を動かし(笑)、幹部みんなを決断させるほどのたくさんの声が集まったってコトだろうから、それはそれは凄い数だったんだろなぁーって思います!

まさかそんな声がたくさんあるなんてリュウタロ殿下は全く知らなくって驚いたみたいなんだけど、でも自分が携わった音源を求めてくれてる人が、しかも隠居してからもう3年近く経っているのにまだいてくれるなんて嬉しいって言ってました♪

アリガトー!!!!!!!

ちなみに、「大きなクリの木下さん」「サイトウさん」ってのは知らないので参加してませんが、「オカメインコ」はなんとリュウタロ殿下がベースも弾いているのでベーシストデヴュー作にもなるわけですね★
その「オカメインコ」は面白くってリュウタロ殿下がギターを録音した後にサビのコード進行が少し変わったので殿下の音が消えてスナイパー勃起が弾いてて、殿下ギターはリフのとこだけなので、どっちかというとベースがメイン?みたいな感じです!

「顔射」「クリティカルヒット▼9999のダメージ」「必死のパッチ!中2のちんちん♪」では爆音ギターを炸裂させまくってるぜぃ!!

あぁー!そうやって思い出してたらメッチャ懐かしいなぁー!!
久し振りに弾いてみたくなりましたp(^へ^)q
(って、リュウタロ殿下が言ってます・笑)

殿下は弾いてみてくれれば良いですけど(笑)、隆太郎のワタシは弾けないので、PCに残っていた「顔射」の昔のんをいま聴いてみてますがナンジャコレってくらいメッチャかっこエエですナ(・_・;)

「顔射」もだけど他の曲たちもどんな仕上がりになっているのか楽しみやね♪
はよ聴きたいっす!!

気になる購入方法などは巨乳まんだら王国オフィシャルサイトにてチェキってくださいなっ!!
http://www.kyoman.com/

先行発売のツーマンLIVEもあるみたいですぜー!!

つーわけで今日はお知らせでございましたー★

じゃね!
今日も天気がメッチャ良いのでみんなイイ一日にしてね(・o・)ノ
ばいびー!

━━━━━━━━━━

“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”
●'11,06月18日(土)
東京・大塚Welcome back
『第66回 ビートルズ大会』
※ゲスト出演

■ OPEN 16:30 / START 17:00
■ charge \1,000-

※BEATLESの名曲に隆太郎アコギインストアレンジを施し披露するスペシャルなLIVEです!

info / Welcome back
TEL 03-5957-5141
http://www.welcomeback.jp/
東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
info@welcomeback.jp

━━━━━━━━━━

≪NOW ON SALE≫

★☆★☆★☆★☆
葉狩 隆太郎
2nd solo album『地球の鼓動』
★☆★☆★☆★☆
税込定価¥2,500-(税抜価格¥2,381-)

~・~・~・~・~

1. 純心
2. 希望の光
3. ロード
4. 柔らかなそよ風
5. 巡り逢いは運命さ
6. 荒城の月
7. のんびり雲のテーマ
8. 青と緑のハーモニー(Dear MINAKAMI)
9. Dance of trees
10. 陽はまた昇る
11. Ruby red's sky ~きっとまた逢える~

━━━━━━━━━━

★☆★☆★☆★☆
葉狩 隆太郎
1st solo album『クリスタル・メロディーズ』
★☆★☆★☆★☆
税込定価¥2,500-(税抜価格¥2,381-)

~・~・~・~・~

1. せせらぎ
2. 太陽は照らす僕の未来(みち)を
3. 小さな一歩 確かな一歩
4. もしも僕に翼があったなら
5. 禁じられてない遊び
6. オレンジの空
7. 煌めく夜空に君を探して
8. candlelight
9. 君を忘れない
10. 遠い想い出の1ページ

━━━━━━━━━━

▽RYUTARO information mail
mail@ryutarock.com

▽RYUTARO official site
http://www.ryutarock.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿