りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

集合写真は初らしい!

2010年02月23日 11時09分17秒 | Weblog
Hey!!

昨日のTRIP TRAPリハんときの写真がKOZIクンのblogにてたくさんupされとります★

今すぐ・・・いや、このblogを最後まで読んでからジャンプだっ!!(笑)
で、帰ってきてコメントもシクヨロやで(・o・)ノ



KOZIクンはいつもマメに写真撮っててエライよなぁ~。
いつの間に撮ったんだろってのもあるもんな(笑)。



オレはめんどくさがり&どっちかっつうと写真嫌いなんであまり撮りません(・_・;)

でも、デジカメとか持ったら変わるんかなー?!
ちょっと欲しいかなとはひそかに思ってる・・・(笑)



BADもあんまり写メとか撮ってる印象ないなぁ。
オレにはよく変な写真を撮られてはるけど(笑)。



TAKANARIサンと夜舐戯クンはいつも自分を撮ってるイメージかなぁー!
ま、ROCKはナルシストじゃないとな♪



逆にマッシュは自分を撮ってるの見たことないかもやなぁ?
でもマッシュはかなりナルシスト(イイ意味でやで)やな★



以上、鶏虎 現&元構成員の(オレの勝手なイメージの)写真事情でした!!



ちなみに最近はマメにtwitterでつぶやくように頑張ってみてます!

面白さとか分からないけど、みんなチョコチョコ覗いてみてね★



画像は先日エエ感じなギターに囲まれ試奏中のBAD!

気に入るのは見つかったんかなぁ~?!

だけどBADもしばらく見ないうちに(??)随分ギター上手くなったね★

オレもギター欲しいぃぃぃ~っ!!



ってな感じで今日は天気もエエし笑顔で張り切っていこーp(^へ^)q

ぢゃっ、ばいびー!!



_______

★☆★☆★☆★☆
葉狩 隆太郎
2nd solo album
『地球の鼓動』
2010,02/02(tue) on sale
★☆★☆★☆★☆
品番:SRHC-002
税込定価¥2,500-
(税抜価格¥2,381-)
発売元:シンエンミュージック
流通:ダイキサウンド

~・~・~・~・~

1. 純心
2. 希望の光
3. ロード
4. 柔らかなそよ風
5. 巡り逢いは運命さ
6. 荒城の月
7. のんびり雲のテーマ
8. 青と緑のハーモニー(Dear MINAKAMI)
9. Dance of trees
10. 陽はまた昇る
11. Ruby red's sky ~きっとまた逢える~

~・~・~・~・~

テクニカル志向なアコギストが多い中で、良質な楽曲を確かな技術で奏でることに重きを置いているギタリスト葉狩 隆太郎の、2008年2月にリリースした1st album『クリスタル・メロディーズ』から約2年振りとなるニューアルバムです。
『地球の鼓動』と題された本作もアコースティックギター一本によるインストゥルメンタル作品ですが、ヒーリング的な穏やかさが前面に出ていた前作に比べて、躍動感ある元気な印象の作品となっています。
LIVE活動を積み重ねる中で触れた人々の優しさや、日常の景色から感じた地球の息吹が温かな音色とメロディーに乗せて表現されていて、聴けば心にすっと染み込み元気になれること間違いなしな作品です。

_______

≪LIVE SCHEDULE≫

●'10,03月14日(日)
“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”
『地球の鼓動』発売後の初LIVEは成田でツーマンで決定!!

■ 千葉・成田Jazz BAR CLOUD9

■ open 18:30 / start 19:00
■ charge \1,000-
※別途、ご飲食のオーダーをお願いします。

【CAST】
葉狩 隆太郎
松島英生
※ツーマン

info / CLOUD9:TEL 0476222532
http://r.gnavi.co.jp/b901401/
千葉県成田市上町556-1 五番幹ビル2F

~・~・~・~・~

●'10,03月26日(金)
“TAIJI with HEAVEN'S”
http://www.tsglaston.com/
“TRIP TRAP(O.A)”
http://triptrap.main.jp/
RYUTARO三十路デヴューの日はなんとHEAVEN'Sとトリトラとの二本立てLIVEです!

■ 東京・目黒THE LIVE STATION

■ open 18:00 / start 18:30
■ adv \5,000- / door \5,500-

【CAST】
TAIJI with HEAVEN'S

≪O.A≫
TRIP TRAP

info / THE LIVE STATION:TEL 0334443464
http://www.livestation.co.jp/live-st/
東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビルB1F
live-st@livestation.co.jp

~・~・~・~・~

●'10,05月04日(火・祝)
“TAIJI with HEAVEN'S”
HEAVEN'S大阪ワンマンも決定です!

■ 大阪・心斎橋CLUB DROP
■ open ??:?? / start ??:??
■ adv \?,???- / door \?,???-

【CAST】
TAIJI with HEAVEN'S

info / CLUB DROP:TEL 0662139101
http://clubdrop.jp/
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-9 itビルB1F
info@clubdrop.jp
_______

※隆太郎情報はコチラ!
▽RYUTARO official site
http://www.ryutarock.com/

※フルサイズ試聴できます!
▽RYUTARO official myspace
(for pc)
http://myspace.com/ryutarock
(for k-tai)
http://m.myspace.co.jp/ryutarock

※お問い合わせはお気軽にどうぞ!
▽RYUTARO information mail
mail@ryutarock.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (りゅ)
2010-02-26 01:23:18
BADの写真載せたからコメントつかん系?(笑)
返信する
いいえ。 (ひつじ)
2010-02-26 18:19:13
もっと載せて下さい(笑)。


隆太郎さんとTAKANARIさんのツーショットとか・・・
ツーショット系も見たいです。
返信する
ひつじサンへ! (りゅ)
2010-02-26 23:55:41
アイツとツーショットってのはなんか恥ずかしいな。
もう変に付き合い長いしな(笑)。
それにO型コンビだしさ・・・
さらに最近は天国サンでもずっと一緒やから、そんな「2人で写メ撮ろうぜ★」みたいなノリには絶対ならん(笑)。
返信する

コメントを投稿