りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

一時間の命。

2010年02月24日 10時06分13秒 | Weblog
Hey!!

今日もエエ天気で清々しいね♪
みんな元気っ?!



画像は天国サンのりはあちゃるで一時間弾いただけで異常に磨り減ったピックちゃん(右)と、その使用前(左)です!

一時間で一枚ということは一回のりはあちゃるで三枚も消費するわけやぁー(・_・;)

たかが300円、されど300円・・・(笑)。



ちなみに他の現場や授業でなら無くしてしまうまで持ちます(笑)。

へびめたはやっぱりすごかばい★



このDUNLOPの0,6mmって薄さにも慣れてきました。

薄いピックで硬い音、太い音を出すコツも掴めてきたぞ♪

色もTRIP TRAPカラーのオレンジでエエ感じ(^へ^)v

新しいRYUTAROピック作ろうかと思ってたけどコレがありゃイイか(笑)。



んなわけで今日も一日がんばりまひょ~!!

ばいびー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (ひつじ)
2010-02-25 17:51:05
0.6mmを使用するようになったんですね(・ω・)ノ
一時間でこんなになっちゃうとは・・・。
いつかまた新しいRYUTARO modelもピックが見たいです★

TwitterやKOJIさんのblogなど、チェック必須なものが充実していて嬉しいです(^-^)
返信する
ひつじサンへ! (りゅ)
2010-02-26 00:30:34
軟らかいピックは本当に難しいんだよね。
でも、本当に巧い人は軟らかいピックをちゃんと使える人なんだよ!
新隆太郎ピックは・・・ちょっと今すぐには作れないかなぁー。

ちなみにKOJIではなくKOZIですよ!(笑)
返信する

コメントを投稿