りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

効くんかいな?

2010年02月22日 18時49分23秒 | Weblog
Hey!!

鶏虎リハが終わり、次は天国サンのリハがあるのですが、音作りを兼ねて個人リハ中っす★

最近あまりにろけんろーるな生活続きでくたびれているので効くんかは分からんけど気休めにコイツに頼ってみました(笑)。

さ、んなわけでガンガン頑張ってくるわーっ♪

紫Vチャンは調子が良くなってきたで(^へ^)v

でわっ、ばいびー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りは頑張って下さい♪ (ひつじ)
2010-02-22 19:29:16
栄養ドリンクなども飲み過ぎは禁物ですよ( ・ _*)\ペシィ

Vちゃんもっ♪ 隆太郎さんもっ♪ ついでに私も(笑)ふぁいっとぉ★
返信する
Unknown (元アレじゅん)
2010-02-22 23:00:11

劇的な変化は無いから、気分的なモノでしょ?
おビール様の方が、効き目があるような気がする!(笑)

紫V楽しみにしてます♪
頑張って下さい!

返信する
ひつじサンへ! (りゅ)
2010-02-23 14:05:19
お酒以外で500円くらいもする飲み物は馬鹿らしいので飲み過ぎるコトは100%ありませんね(笑)。
返信する
元アレじゅんサンへ! (りゅ)
2010-02-23 15:06:22
おビール様のほうが元気になれますがギターが弾けなくなるので無理なのであります(笑)。
返信する

コメントを投稿