hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

昨日の教室メニュー・・・クリスマスメニュー

2013-10-24 07:09:56 | 教室
昨日のクラスは講師の方たちだったので

11月にはクリスマスケーキを教えたいのでっていうことで

ミニロールを積み上げた

クリスマスタワーをお伝えしました・・・ 

写真を見れば、ヒェ~・・・いがんでる~・・・


ボールを何個も使って、スポンジを焼き上げたあとにも色々作業があって

かなりバタバタしましたが

2時から始まり、6時前から試食が始まり

後は、ベチャベチャおしゃべりを


一度は帰る態勢で立ったままで再びペチャクチャ

こんなんやったら座ろうよって再び座ってペチャクチャ


我が家のクリスマスケーキはまだ考慮中ですが

お料理はこれでいこう・・・ 


昨日も充実の一日でした・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。