hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

ジャパンケーキショー・・・江ノ島編

2013-10-23 04:08:12 | 旅行
毎年、10月には

必ず東京に行って、三日間

ウロウロ・・・ウロウロ動き回りますが


今年はちょっと遊んで、観光メインで・・・


10月14日、朝七時に伊丹空港出発で

何かいい事ありそうな、とってもいいお天気

富士山はちょっと遠くで霞んでいますが






羽田で、関空からの友人と合流・・・

京急で横浜経由で鎌倉で東京マダムと合流


               

江ノ電に乗って・・・江ノ島へ・・・

               


江ノ島シーキャンドルから見た風景


               

今回は行けなかったけど、この建物のあいだをテクテク歩いて行くと岩屋へ行けます。

               

               

島内には、花がいっぱい


そして、私にとっての江ノ島の一番の目的の

               

とびっちょ丼

店に着いた時には、もう80分待ちで、番号をもらって

スマホで呼び出し設定して、島内をウロウロしていました

時間になって呼ばれてからもしばらく待って、やっとお店へ

今回は、パウ子さんの要望で

               

しらす揚げも食べたい~っていうことで

オケ!みんなでつついて・・・

               


軽い寿司飯の上には、キャベツ、レタス、ネギ?

野菜がいっぱい乗って、その上には

生しらす、いくら、

               


生桜えび、穴子、卵焼き

お腹も気持ちもいっぱいでウ~ン・・・満足・・・満足・・・ 

               

いい風景~・・・

               

江ノ電・・・江ノ島駅入口のフェンスにはドレスを着た鳥さんたち

               

レトロな電車が入ってきました・・・

               

江ノ島駅の踏切です

ちょっと不思議な風景です

江ノ電近辺は、不思議な風景、魅力的な風景がいっぱいです~・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。