‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

村上佳菜子さんがかき氷🍧婚

2024年03月16日 | 似顔絵教室

1月21日に確か・・・村上佳菜子さん 

ウェディングドレスの写真公開してたはず

それなのに昨日3月15日に入籍?

過去に遡って調べたら 1月は婚約発表でしたね

う〜〜〜ん 紛らわしい💦

 

これ 私の勝手な想像ですが

佳菜子さん 結婚という夢に向かって

グイグイ豊さんを引っ張って行ってるカンジです

旦那さまも優しそうな方でお似合いですね

きっと明るい家庭なんだろなあ お幸せに〜〜💕✨

 

さて 3月前半の似顔絵教室の作品が出揃いました

今回のテーマは

『日本語ペラペラの外国人タレント』

と決めはしましたが 絵に声は乗せられないから

なんでもいいんですけどね 笑

 

【よみうりカルチャー横浜】

【ヨークカルチャー上永谷】

【相模大野カルチャー】

【よみうりカルチャー川崎】

赤枠で囲った絵は前回の写真資料『ブギウギ』のキャスト他を

宿題にしたので描いてきてくださった皆さんのです

 

月に1〜2回でたった90分の講座ですから

有効活用していただいて

負担にならない程度に家でも描いて持ってきてもらえると

評価いたしますよ〜〜

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-03-17 10:16:02
まゆみ様 おはようございます。

上永谷と川崎の両方に載っている黒い帽子の人は間違い無く菊地凛子さん(茨田りつ子)ですが、川崎の左から二番目の上段の人は藤間爽子さん(タイ子)、下段は田中麗奈さん(楽町のおミネ)で合ってますでしょうか。

村上佳菜子さんは綺麗な人なのに意外と晩婚でしたね。
返信する
すごいですね・・・ (タマちゃん)
2024-03-20 08:38:55
まゆみさんの行動力はすごいですね。
朝イチ投稿、似顔絵遠征、教室
そしてお孫ちゃんのお世話・・・
限りないのに、テキパキと。
話題の人ととはいうものの
初めて聞く人など・・・
とてもすぐに似顔絵描けません。
テレビドラマもしっかり見てるんですね。
無理されませんように。
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-03-20 20:40:22
ずっとお待たせしていてごめんなさいm(_ _)m
ブログの更新に手をつけられないほどクタクタでして・・・・苦笑

川崎の左から二番目の上段の人は笠置しづ子さんです。
下段はブギウギのキャストではなくそれ以前の回のホラン千秋さんです。
なかなか
パッと見て誰か分かる似顔絵にするには骨が折れます。
分かりやすい描きやすい顔の人は出し尽くしてしまったので💦
返信する
タマちゃん先生 (まゆみ)
2024-03-20 20:53:49
うわ〜っ‼️久しぶりに言っていただきました。
嬉しいです💕
「30代〜50代の頃は人の3倍動くね」とか
「そんなに生き急いだら早死にするよ!」
なんて言われたものですが
その反動かコロナ禍以降、家に籠るのが大好きに!
タマちゃん先生こそ私よりお兄さんなのに
すごいです!!!
目標にさせてくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿