‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

大谷翔平さん夫妻の写真公開!

2024年03月15日 | 似顔絵

今日の一番のニュースはコレでしたね

噂の域を出なかった大谷翔平さんの奥さま

ツーショットの写真とお名前が明らかになりました

常に想像の上をいく大谷さんのエピソード

今回も自ら公開するとは予想できませんでしたね

毎回毎回驚かされて

日本中の興味を独り占めしてしまう感じです

 

『あさイチ』

昨日3月14日(木)の放送を観て描いて

9時にFAXしてそのまま出かけてしまい帰らなかったもので

録画を確認したのは翌日の今日15日(金)の夕方でした

映してもらえたか気になってて

下段に何度か映してもらえてて良かった!!!

 

今朝のゲストは『ブギウギ』のヒロイン

スズ子役の趣里さんだったので投稿できないのが

すごく悔しかったのですが

国会中継で短縮放送でしたね

諦めがつきました

にもかかわらずイラストがたくさん貼られてました

そりゃそうか!

朝ドラと『あさイチ』は朝ドラ受けで繋がってますものね

『あさイチ』の視聴者は朝ドラの視聴者でもありますから

 

来週も高校野球の放送で短縮放送が続くそうです

描きたいのに描けない、投稿したいのにできない私に

運が味方してくれたのかな? 笑

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-03-15 23:30:27
まゆみ様 こんばんは。

昨日の『あさイチ』でもサプライズして下さり有難う御座居ますm(_ _)m
しっかり録画して昨日確認しました。
まゆみ様はお孫さんの育児でお忙しだから昨日の確認とブログ更新出来なかったんだろうなあと想像して居りました。全然大丈夫です。

最初は上段と中段しか映らなかったですが、
(あとでよく見たら9:47にアケさんとまゆみ様の似顔絵の左端が映ってましたが(^◇^;))
9:51にまゆみ様の似顔絵の全体が映りましたね。
アケさんがまゆみ様の真上に、ハシケンさんがまゆみ様の右上に掲載されてましたね。

今日の趣里さんに関してはまゆみ様と全く同感です。
フルバージョンの予定だったのに、帰って録画を見てみたら短縮バージョンになってて、でもそれが怪我の功名でしたね。

大谷翔平さんの奥さん、身長180cmもある元バスケ選手だそうですね。
大谷さん(身長193cmだと言う事を忘れてました(≧∀≦))と並ぶと普通の身長の女性に見えるのでそんなに長身とは気付きませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿