‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

ハッピーなニュース♡

2021年07月29日 | 似顔絵
こんなに盛り上がって良いのかと思うほど
オリンピック一色 金メダルラッシュ
加えて コロナ陽性者の数がうなぎ昇りの毎日
土用丑の日のうなぎに絡めるにしても
これはちょっと・・・💦

違う話題が欲しいなあと思っていたら・・・
嬉しいニュースが飛び込んできました

林遣都さんと大島優子さんご結婚💕
おめでとございます

NHKの朝ドラ『スカーレット』での
共演がきっかけだそうです

これまで全く噂がなく
密かに愛を育んでいたのかなあと思うと
幸せな気分になります
コロナ禍で結婚が増え 逆に離婚も増えているのだとか

じっくり自分を見つめる機会になっているのですね




さて今日も昨日28日の金メダリストを描きました

競泳の大橋悠依さんは2個目の金メダルですね
毎日それぞれの選手にドラマがあり
結果ありきで知るドラマで
オリンピックの開催があったからこそです

まさか毎日毎日
こんなに金メダリストを描くことになるとは
思っておらず・・・嬉しい悲鳴です💦

銀メダル、銅メダルにまで手を伸ばさなくて良かった! 笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿