‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

元KAT-TUNの田中聖容疑者

2022年02月24日 | 似顔絵

元KAT-TUNの田中聖容疑者

覚醒剤所持容疑で逮捕!って・・・

元KAT-TUNという肩書きは

今のKAT-TUNのメンバーにとって大迷惑ですよね

グループを抜けて音楽活動は順調だったようですが

このニュース

“やっぱりね!”という感じで残念です

誇張でもなんでもなく

写真そのまま描いてこれですもん💦

 

気持ちを切り替えて

今日も3月開講に向け無料体験教室をやりました

参加者2名(下段中央、右)

本講座開講につながるかどうか・・・

微妙ですがお二人にはたっぷり似顔絵の楽しさを

堪能してもらいました

 

あと二箇所 体験講座を予定してます

全部がうまくいけば6講座に増えます

おかげさまで平日のスケジュールは真っ黒

口コミで増え続け

地味に長く似顔絵の講座に携わってきて

良かったです

 

あとはコロナ禍が終息してイベントが増えれば

何も言うことは無いのですが

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元KAT-TUNの田中聖容疑者 (都月満夫)
2022-02-25 17:44:20
現KAT-TUNのメンバーは大迷惑ですよね。こういう場合は元はいらないんじゃないでしょいうか?
6講座に増えるんですか?
それは体力勝負になりそうですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-02-26 00:52:32
似顔絵講座は副業なので・・・
本業が増えるのが望ましいんですけどね。
いずれにせよ
必要とされるうちが華かな?
なかなか北海道へ戻る踏ん切りがつきません。豪雪、ホワイトアウトのニュースを聞くとなおさらですね。
したらねっ
返信する

コメントを投稿