‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

村田兆治さん

2022年11月11日 | 似顔絵

朝一番のニュースで

元プロ野球選手の村田兆治さんが自宅で火災に遭い

亡くなられたと報道されました

72才でした

仲本工事さんもそうでしたが

前日までお元気でおられて

突然の事故で命を落とされるのは

関わりのない者でも無念でしかたありませんね

お悔やみ申し上げます

 

 

 

今朝『あさイチ』

4日間“連投”になるので今日はやめておこうと思いましたが

テレビをつけたらゲストが

きゃあ〜っ❣️ 大好きな妻夫木聡さんじゃありませんか 

╰(*´︶`*)╯♡(ゲストが誰か下調べはしないもので…)

鈴木菜穂子アナウンサーも妻夫木さんのファンらしく

心ここにあらず💕何度もトークにつまづいてました

なので少女のように可愛らしい鈴木アナも描いてサービスです!

放送では とても良い位置に貼っていただけたので

妻夫木さんが映るたびに私の絵も映り込みました

感謝!感謝‼︎ です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村田兆治さん (都月満夫)
2022-11-12 17:05:40
頑固にストレートとフォークだけで貫き通したマウンドでした。
最近こういうタイプのピッチャーがいなくなりました。
みんな器用になりました。
鈴木菜穂子アナウンサーお仕事ですよ^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-11-13 00:20:48
伝説のヒーローも寂しい晩年でしたね。
9月の暴力事件が記憶に新しいですし。
「終わりよければ全てよし」にならなかったようで・・・

ご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿