愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

今度は、子供の数が増減したパラレルワールド

2017年02月21日 03時46分37秒 | パラレルワールド
 


10泊11日の
用意をしていたら

このような時間になりました。




私のパラレルシフト体験を
書こうと思いましたが

面白い体験をされている
Tさんを 先にご紹介します。




2月8日に、セッションの
お申し込みをいただいて

お仕事の都合で、
少し先に お話をする予定だった
Tさんからの メールです。









ryuurさんのブログを読まれた方は、
みんな温かい気持ちになると思いますが、
私もその一人です。

お住まいが遠いので、
会えるのは少し先かと思っていましたが、
こんなに早く機会があるなんて嬉しいです。

仕事は途中なのですが、頑張ります(。>д<)




ここ最近、私も
過去が変わることが よくあります。

今年になってからよくあるのです。




① 垂れ幕の布の色が変わっていました。




② ryuruさんのツイッターの文も変わってました。

宇宙の力で、
亡くなった人を生き返らせてって文が

前は魔法の力で、だったと思います。




③ 子供の友達
4人兄弟の末っ子のはずが
一人減って、3人兄弟になっていました。




④ 年が明けたら、職場に初めて見る子供がいました。

かわいい顔をして
印象に残りやすい動きをするので
絶対に、覚えていないなんてありえません。

他の先生に聞いたら、
ずっと前からいる子だと言われました。




⑤ 寮の献立が、
今日は うどんかぁ~ と思った後

頭が、くらっとして
次の瞬間、魚料理に 変わっていました。

においも、当然変わっていました。
うどんが嫌いではないのです。




⑥ うどんから魚に 献立が 変わった日
あるモノが 無くなりました。

どこをどう探しても、見つかりません。
あの日に、無くなったのに
なぜか、去年から無かったことになっています。

頭がくらっとした あの日のあの瞬間に
世界が 変わったとしか 思えません。




⑦ 積極的に、思い切った行動をし
気持ちが 前向きになった日

ピアノ発表会の曲が決まり
家に帰って楽譜を見たら

なんと 曲が変わっていました。




⑧ 最近、急に周りの人たちの印象が違います。

ふとした横顔に違和感?別人?を感じたり、
急に痩せた人が多いです。




目に見える変化があって、
すごくワクワクしてきました。









いかがでしたでしょうか




一生に一度の出来事を
時期を変えて、2度経験した


私自身の
パラレルシフト経験に次ぐ
ビックリ




今までで2番目の驚愕でした。




私と関わる方々

大きくパラレルシフトする人が
増えてきたなぁ~




私自身も、Tさんの
ご経験を 知り

もう一つ 先に進めた感があります。




再度、明記しておきますね。




この3次元は、
自分の心の 投影です。

心の思い込みを 変えたら
簡単に 変わる 幻です。




ご自身の人生を

楽しく 創造されてください。


        2017.2.21 ryuru






最新の画像もっと見る