愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

パラレルワールド体験 3

2016年01月26日 11時18分47秒 | パラレルワールド
 


去年、12月30日

ryuruちゃん、お久しぶり
私に、来ている悪霊を 飛ばして

という電話を
Kさんから いただきました。




Kさんは、私に 状況を 説明後

ryuruちゃんなら
悪霊が 悪いとか
誰が悪い と言うのではなく




悪霊が 憑いていると思う

私の気持ちを 
的確に、短時間で 変える方法を

教えてくれると思って・・・と




その通り!

Kさん、素晴らしい




外(他人)には、原因が ありません。

悪霊が 憑いているとしたら
そうなった 原因は 自分にあります。




他人も、環境も、状況も、全て

自分の 意識の中に ありますから。









自分の意識を 変える

これが、即効で
悪霊を 叩き斬る 方法です。




誰かに 言われた言葉

それは、
自分が 自分に言いたい言葉です。




他人に、言わせているのです。




そのことが、腑に落ちてから

私は、誰かの言葉で
心が 揺れることが なくなりました。




揺れるどころか

わくわくしています。




その言葉は、宝物のありかが
書いてある 地図みたいなものです。

探っていくと 宝が 見つかります。




私の その宝が、
見つかったのは

2016年1月17日(日)でした。




見つけるまでに

私には、物理学の知識と
パラレルワールド 体験が

必要でした。









2016年1月16日(日)

パラレルワールド 体験の
証拠を 下さい、と

宇宙に お願いして 入浴し
お風呂から 出たら




近江牛が、当選してる~~~~~

応募してないのに~~~~~~~

って、Yちゃんが(爆)




そっかぁ~
他人に 来た、と言うことは

パラレルワールド 移行の鍵は
他人への愛 + 行動なのね。




自分のことではなく

自分以外の人に
贈り物が 届くという事実から

それが わかりました。




1月15日(金)

ボランティアで 入らせていただきました。
しかし、お金ではない
多くの宝物を いただきました。

去年 12月11日から
気になっていた方に、その日 再び会えて

その方の人生を 再生し
大量の良質エネルギーを 入れるため

車に乗って 平行世界移動 体験を
していたことを 思い出しましたから。




自分以外の人の 幸福の為に
動くと 移行する

という回答が 届いたのでした。










それで、
パラレルワールド 移行の鍵は
よくわかりました。

パラレルワールド 体験の証拠は?
と思い

Yちゃんに、
当選の状況を いくつか質問しました。




Yちゃんは、私より

ネットに 詳しくなく
何か、見落としていることが
あるのではないかと 思いました。

応募していないのに
という部分に
私が 疑いを 持ったのです。




私は、
霊的な力を 強く持ち、産まれましたが

目に 見えないものを
はい、そうですね、と すぐ思いません。




結果が出る ということは

原因と 条件が
必ずあるはずです。




因 ・・・ 原因

縁 ・・・ 条件

果 ・・・ 結果




因縁果 という法則は

万物万象
全てに 当てはまります。









そのお肉の写真を 送って

→ まだ、届いていない。

お肉が当たったのが、なぜ わかった?

→ メールが届いた。

じゃあ、メールを転送して。




Yちゃんが、いつも 買っている
通販のお肉やさん
抽選で 当たったみたいです。

それで、本人が 応募していない
と 言うので
私が、お肉やさんの HPに行き 調べました。

よ~く 見ると、購入時
今後も ご案内メールを 送ってもいい
と、了承していると
抽選対象になるそうです。




なぁんだ~

Yちゃんが、
それを 忘れていただけじゃないの

こんなの
パラレルでも何でも ないわよっ!
と思ったのですが




了承の項目に、
チェックを 入れた 記憶がないみたいで

さらに、よく 聞いていると




当選メールの再送で、
当選に 気付いたと 言うのです。

送付先などの 連絡をしないと
発送されていなかったと・・・




さらに、Yちゃんに

メールの 見落としはある?
と聞くと

メールは、いつも 全て
開いて 見ているので

見落としは 考えられないと・・・




そっかぁ~

では、
当選していなかった 世界から
当選していた 世界に 移動して

再送で 気付いた
ということかもね。









Yちゃんは

そんなことは、ともかく

とにかく
近江牛が 当選して嬉しい~

1カ月 ズレているけど
と 素直に 喜んでいました。




は? 

1カ月 ズレている?




どういうことよ

と、質問したら




本当は、12月10日頃
当選していたら 連絡が来るみたい

と言うので、再び

お肉やさん サイトに 行って
じっくり 見てみました。




12月10日頃
当選のメールが 来るはずだった
ということは

11月に 購入したの?
と聞くと

10月に 購入した と言うのです。




何が、1カ月なのよっっ




10月に 購入したら
11月10日頃 当選メールが来るでしょ

2ヶ月も ズレてるじゃないの!




と、Yちゃんは 私に 突っ込まれ

さらに、何度も

本当に、本当に
12月に 購入してないよね?

と 私に 疑われ




12月には、購入してない

10月に yahoo ポイントで
購入した と(大笑)




ということで

yahoo ポイントで 購入して
近江牛が 当たったんですって ♪





2015.12.11 撮影 ryuru




当選メールの 再送で 気付くとか

購入時期と 当選時期が
2ヶ月も ズレている




という 面白いことが
Yちゃんに起こった 翌日

頼んでいた
サインの写真が 届きました。




そのサインの写真を 見た瞬間

私は 固まりました。
            2016.1.26 ryuru


To be continued.







最新の画像もっと見る