愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

愛する者のために なんでもしようとする男

2011年02月27日 18時19分51秒 | イビョンホンさん
 



昨夜、私は 高速移動していて

ワンセグでも 観られなかった 2つの番組
youtubeに 上がって 嬉しかったです。

映像、音声に、問題あり
ネタバレ満載 動画ですね。。。 よろしかったら どうぞ




Sma STATION !!




シネ通





 Yahoo! 映画
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id338461/

衝撃すぎる冒頭映像5分を独占配信!




 毎日新聞デジタル
http://mantan-web.jp/2011/02/26/20110226dog00m200050000c.html

注目映画紹介 :「 悪魔を見た 」
ビョンホン主演 凄惨だが すがすがしく 突き抜けた 復讐劇

記事抜粋

「R18+」指定だけに 殺害シーンや 暴行シーンなど 凄惨(せいさん)な場面が多い。
しかし 不思議と 不快にならないのは、残酷なシーンを 思い切り描くことで
むしろ 突き抜けたような 快感と
そこから かすかに ユーモアが 生まれているからだろう。

さらに 根底に流れる 復讐心が 観客の共感を 呼ぶ。
アクションあり、犯罪サスペンスあり、ホラーや コメディーの要素すらある。

見終えて、むなしさと 疲労感に 襲われるが
それでも どこか すがすがしさを 覚えるのは、
キム監督が 語っているように、この物語が
「愛する者のために なんでもしようとする男を描いた ラブストーリーでもある」からだろう。



 

最新の画像もっと見る