愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

満月のクリスマスの贈りもの

2015年12月25日 23時33分43秒 | 願望成就




皆さまのところには、

どんな Christmas Presentが、
届きましたか?









私から、皆さまへの 贈り物として

理解できれば

とても、簡単に 幸福になれる
考え方を ご紹介します。




時間の流れを
過去 → 現在 → 未来

このように 捉えている方が
多いと思います




しかし、時間の流れは

未来 → 現在 → 過去



このように

未来から 流れている 
と考えると



ポジティブで 積極的になり
願いが、かなり 叶う人生になります。




時間の流れの捉え方で

どのように 違うか
簡単に 書きますと




過去 → 現在 → 未来

過去に向いて、立っている。
後ろ向きで、進んでいる。

過去の苦しみから、なかなか 逃れられない。
過去の延長線で、未来を考えるから 穴から抜け出すのに時間がかかる。
現在から未来を考えるから、劇的な発展ができない。
常識の枠から なかなか 出られない。
後ろから チャンスが来るから、つかみにくい。




未来 → 現在 → 過去

未来に向かって、立っている。
前に向いて、歩いている。

未来の目的を中心に、思考できるから 現実化が早い。
過去のことは、どんどん遠くなり 苦しみを忘れるのが早くなる。
前からチャンスが来るから、つかみやすい。
ありえないようなことが、叶いやすい。





撮影 ryuru 2015.12.14 お台場にて




さらに、自分の人生を

映画の 脚本のように

もっと、自由自在に
自分で 作りたければ




次の 2点を 取り入れれば

味わい 深いものになります。





① 未来、現在、過去は
  同時に 存在している。


② パラレルワールドは、無数にある。




未来・現在・過去が 同時に存在?

パラレルワールド?
それも、無数?




あぁ、又

ryuruは、おかしいことを
書いていると・・・・笑




私は、

夢物語を 綴っているのではありません。




上記 ①②は、

量子力学
最先端の分析哲学などで

言われていることです。









自己責任 100%
と、今まで 何度も書いてきました。

これを、受け入れ
使えるようになると

とても 楽しいです。




自己責任 100%とは

自分の心が、
自分の 人生
全ての 現実を 創っている
ということです。




次の動画を ご覧下さい。



観察者の有無で

エネルギーが、
波動になったり 物質になる 動画です。





https://youtu.be/eaOv5SYbHVA




波動として
存在しているエネルギーは、

意識を 向けられた時に
物質として現れる




ということは

意識が 向けられなければ
存在しているものはない

ということです。




こんな人生、望んでいない




と、私が
叫ぼうと 泣きわめこうと

今の人生は、自分の思考の結果で




自分の意識が、

起こる現実と
起こらない現実を

決めている。




自分が、

本当に 信じていることだけが
現実化している。



このことが

科学的に 証明されているのですから
私は、受け入れるしかないのですよね。










では、これを どうすればいいか

というのが




時間の流れを

未来 → 現在 → 過去
このように 捉えた生き方です。




最先端の分析哲学
古代インドの 仏教の教典などで

時間は、
未来から 流れている
と言われています。




未来から、流れてくるということは

① 未来、現在、過去は
  同時に 存在している。

これが、前提として 必要になってきます。




簡単な話を 書きます。

12月14日から、私は 
東京・千葉・神奈川などに 行きました。




飛行機の予約をした 11月28日

12月に、
東京が きっとあるだろう 
と信じて 計画したのではなく

東京は、
100% 存在すると 確信して
チケットを 購入しました。




私が、飛行機の予約をしてから

世界が
東京や 飛行機を
作り出したのではありません。




このように、未来は

現在 すでに
存在していますから




未来から 現在に
時間が 流れてくると 思考した

生き方が できるようになると
住む世界が、変わってきます。




別の世界に
住んでいる感覚になります。

次元上昇したみたいになります。




日々、発生する 出来事の質が 変わり
意識が 違うから

会えなくなる人が 出てきたり
逆に、どうして この人と出会えるの?
という 出会いも あります。




このように考えていくと

② パラレルワールドは、無数にある
という結論に 辿り着きます。




バシャール動画を どうぞ


https://youtu.be/QNaip71ZO5Y




https://youtu.be/Pfr309Lx8cA





今夜は、ここまでにしておきますね。




今日は、38年ぶりの

満月の クリスマスだそうです。




皆さまが
月の力を たくさん 受けて

ますます
輝かれますように




Merry Christmas

         2015.12.25 ryuru



最新の画像もっと見る