愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

いただいた 記念品

2011年03月07日 17時20分44秒 | イビョンホンさん
 


今日のソウルも寒いです。

少し時間ができたので、写真を 撮って
ブログ 更新~



バンジージャンプする 10周年で いただいた 記念品の傘です。





逆から、撮ってしまって 韓国語が反対に向いてしまいました。






Amy Choco cafe





お店には、来店された 俳優さんたちと
オーナーご夫妻の写真が たくさん飾ってあります。

イビョンホンさんの写真は 2枚 ありました。




オーナーご夫妻と 一緒に撮られた写真と

悪魔を見たの お仕事で 監督他の人たちと
一緒に 来店された時に
最初に 起用されて 結局は 出演されなかった
相手役の人との2ショット写真で

来店された キムジウン監督の写真が なくて
残念に 思った私でした。



 

最新の画像もっと見る