粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

白蛇はお好きですか?

2007年09月05日 | TEZUCA粒金技法作品の紹介

クリアな クリスタルに リアルに浮き上がった 白蛇。Rimg0094

  • 白蛇は強運をもたらす。 縁起もの。

好き 嫌いがはっきり出る作品です。  PT900 ペンダント 兼 ブローチです。 もちろん、TEZUCAの手創り枠です。 白蛇を主役に据え、 外枠は 極力シンプルに仕上げてあります。 (よく見ると 下段に3-2-1 定番の粒金デザインが見えます。)

http://blog.goo.ne.jp/ryukin-whity/d/20070910 (詳細記事)

Fさまこんな感じは いかがでしょうか。  

粒金ホワイティー 03-3221-4190 片口 由美  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉さまからお知らせいただいて、今後チョイチョ... (貧乏人の安明)
2007-09-05 22:48:57
お姉さまからお知らせいただいて、今後チョイチョイ覗かせていただき、経済的余裕のある人に紹介いたします。
返信する
高いけど、いい仕事なさってるのは確かですから。... (安明つづき)
2007-09-05 22:53:55
高いけど、いい仕事なさってるのは確かですから。ただ、うちの家内は蛇に弱いので、これだけは私が金持ちになってもご勘弁を。その時が来たら、他のデザインのを買います。
返信する
勝手に私のブログにリンクさせて頂いちゃいました... (シツコクまた安明)
2007-09-06 00:15:35
勝手に私のブログにリンクさせて頂いちゃいました。誰か金持ちが見るかもしれないから。
返信する
影響されちゃって 私もブログ始めちゃいました。... (whity)
2007-09-07 23:24:13
影響されちゃって 私もブログ始めちゃいました。 姉妹揃って未熟者ですが 先輩よろしくご指導を。 
返信する
この白蛇はリアルだなあ。高そう!! (ヤン子)
2007-09-08 21:02:42
この白蛇はリアルだなあ。高そう!!
返信する
ヤン子さんへ 9/10 白蛇はお好きですか?② をア... (whiy)
2007-09-10 10:03:52
ヤン子さんへ 9/10 白蛇はお好きですか?② をアップしました。  
魅力的な作品ですよ。 詳細を ぜひ見てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。