粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

粒金技法でリフォーム 29  完成 つづき

2010年12月26日 | 粒金技法でリフォーム

C_3 昨日のつづき

『 粒金技法でリフォーム 』 は 

お預かりした ” 宝物 ” の 元の姿を写真に残すことから始まります。

Dar 今回は、  立て爪の指輪。

だいぶ汚れていましたね

Photo_8簡単に洗っただけで・・・  この迫力

力ある石の 奥深い輝きに 強い驚きを感じました。 

Mさまが ご多忙のため なかなか 出来上がりを取りに来てくださらないことを良いことに・・・ ちゃっかりと  ご本人さまより先に沢山の方に ”劇的な変身” を ご覧いただくことができました。    

 

リフォーム 大成功 とてもお似合いです。  今度は いつも手元に置いて 事あるごとにお使い頂ければと願っております。 ご協力ありがとうございました。 

     

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)

     http://www.newotaniarcade.jp/si-ryukinwhity.html
     ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休 
                      03-3221-4190.  info@j-whity.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。