粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

『 白頭雀 』 本物が大阪に出現

2008年04月10日 | 店長 プライベート記

http://kiyosuke.blog.ocn.ne.jp/okude/2008/01/post_b736.html

すごいです。  雀の ”アルビノ” がいたとは 初めて知りました。 見事な ”白頭” を、 皆様にもごらんいただきたくて 『幻四郎さん』 にリンクさせていただきました。

うちの軒先に毎日遊びに来る ”ホワイトキャップ” の白い頭は  怪我による脱羽と思われます。 見るからに痛々しいのですが・・・・人を恐れず 愛嬌いっぱい。 厳しかった冬を何とかしのぎ 今 春を謳歌しています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 大阪の"白頭くん”は、ホワイトキャップにと... (ヤン子)
2008-04-11 10:30:47
 大阪の"白頭くん”は、ホワイトキャップにとっては、あったかそーで ちと羨ましいかも。。。(哀) でもその分、ココロは強いんだよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。