粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

粒金技法でリフォーム 33  3 完成

2011年05月18日 | 粒金技法でリフォーム

Best_2 Mさま

お待たせいたしました。

新緑の季節に ”みずみずしく” 出来上がってまいりました。 

Before翡翠の周りから メレーダイヤを外すことをお勧めしました。

”ロウカン” と 称される 上質な翡翠には、 ダイヤモンドの装飾を必要としない  確固たる気品が備わっています。 

上質な翡翠には 余分な装飾は不要なのだと思います。  

これは 私の個人的な好みなのかもしれませんが・・・  皆さまは どう感じられますか?

『 粒金技法 + 翡翠 』

私が 一番お勧めする リフォーム例の一つです。

 

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)

店舗紹介 地図・案内図

    ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
            営業時間 11:00~18:30  月曜 定休日

 臨時休業・営業時間変更など HP をチェック願います。           

        03-3221-4190  info@j-whity.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。