粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

127㎝ 超ロングネックレス

2011年02月07日 | ご好評 ”半貴石ネックレス”

Photo_3使い方は・・・ ” 気分次第 ”Sold_out_3_2

華奢なラインに クリアな水晶と ミステリアスな光を秘めたラブラドライトが 規則正しく並びます。

” 透明感と輝き ” をお楽しみいただくために ”  ” を引き算しました。

  • カット水晶
  • ラブラドライト
  • ペリドット
  • 淡水真珠
  • シルバーパーツ

Photo_4 127㎝ 2連にも お使いいただける 便利な長さです。

  • 127㎝
  • 延々とつづく 単純作業   
  • 途中で 何度もくじけそうになりました 

怪人TEZUCA も 実は 投げ出したくなるほどの 単純作業 と 日々闘っているんだ~ なんて思いながら作りました。 

” 石数と長さ ” + ” 作り手の根気 ”  

だから 華奢なのに 存在感があるものが誕生するのですね。

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)

     http://www.newotaniarcade.jp/si-ryukinwhity.html
     ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30  原則 年中無休

(臨時休業あり ご遠方のかたは事前予約をお願いいたします)            

          03-3221-4190  info@j-whity.com


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母が同じタイプのものを購入しました。とても若々... (O)
2011-02-13 23:04:57
母が同じタイプのものを購入しました。とても若々しくなって、自分もほしくなりました。

例の「2つの古銭を持つピーショー」、時間が経つに従って気になって仕方ありません。
仮予約が可能であれば、ぜひお願いします。
万難を排して伺います。
返信する
Oさま (Whity)
2011-02-13 23:45:38
Oさま

こんばんは[E:cat]
本日は ありがとうございました。

そして コメントをありがとうございます[E:shine]

例の「2つの古銭を持つピーショー」は 今月末には粒金ホワイティーに到着の予定です。

仮予約OKです。

最初にお見せしますね。
可愛いですよ[E:cute] 

返信する
Oさま (Whity)
2011-02-14 00:00:59
Oさま

明日 
お母さまのネックレスの写真を アップいたします。 アップと同時に 「SOLD OUT」[E:shine]

作り手として とても 嬉しいです[E:cat]
ありがとうございました。
返信する
”ふたつのお金を持つ” ピーショーがいるんですか[... (トロちゃん)
2011-02-15 14:00:31
”ふたつのお金を持つ” ピーショーがいるんですか[E:sign02][E:eye]

是非、会いたいです[E:happy02]
店長さん、Oさま、UPよろしくお願いしま~す[E:heart04]
とっても、楽しみです[E:note][E:happy01]

ちなみに、うちの子はちょっと過保護になっているかも。。。玄関に置くと、すごく冷たくなって可哀そうなので、リビングにいるんです、これってアリですか?[E:think]

連れて行った時には、相変わらず よいヒトやモノと出遭うのが、なんとも不思議です[E:shine]

こんな小さな龍のこどもに[E:bleah] 、大きなお願いするのは、気の毒な感じです。でも、金運とか家族運とかも、少しずつでも支えてくれてる気がします[E:good]

だから、毎日、撫でてあげてますよ[E:sign03][E:happy01]

「ピーショーの不思議」[E:annoy] ・・・皆さまも体験なさってみてください[E:sign01][E:smile]
返信する
トロちゃんさま (Whity)
2011-02-17 17:15:48
トロちゃんさま

”ふたつのお金を持つ” ピーショー
今までに 3匹ほど・・・

トロ家の ピーショーちゃんは 三彩ですから・・・
もっと珍しいと思いますよ[E:cat] 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。