粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ ザ・メインアーケード
『 粒金ホワイティー by jewel whity 』
店長日記

個性的な素材が続々入荷しています

2009年05月08日 | Ryukin Whity 情報 

Photo_2グリーントルマリンのペア

  • ”細長い結晶” 

とても珍しい、それもペアで揃っています。 何処にもない 個性的なイヤリングをつくります。 

Photo_3アメトリン

一つの結晶の中に アメジスト と シトリン 

  • 不思議な共存

この組み合わせに こころ魅かれるませんか。

_edited1_3ペリドット

  • △が印象的 

渋い古代金色と 相性が良いと思います。

まずは素材選びから・・・ ご一緒に ”粒金ワールド” に、 どっぷりつかってみませんか。 

粒金ホワイティー http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 店長さんが、グリーンの細長い棒状の とても素... (ヤン子)
2009-05-08 09:48:03
 店長さんが、グリーンの細長い棒状の とても素敵なピアスをされていた事を想い出しました。確か、翡翠でしたね。。。?今度のトルマリンは、どんな風に変身するのか とっても楽しみ!!
返信する
よくご存じで[E:cat] (whity)
2009-05-08 22:25:10
よくご存じで[E:cat]
私の翡翠のピアスと 同じくらい細長い結晶です。 人の記憶にも残る インパクトの強い TEZUCA作品に仕上がると期待しています。 
完成をお楽しみに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。