竜司Walterの日記

バトラーツに所属しているプロレスラー竜司ウォルターの日記です。

告知

2012-01-31 | 日本語-Japanese-
2月5日にある頑固プロレスに、うちのセイヤが参戦します!

対戦相手は、リアルジャパンプロレスの斉藤選手との試合が決定しました!! 久々激しいファイトを期待してます。

移動して

2012-01-31 | 日本語-Japanese-
新宿歌舞伎町にある百恵さんのお店で、新年会をした後、友人のBirthdayイベントパーティーに呼ばれていたので、六本木にあるアストランスに移動し、スーパータイガーと自分で、クラブ二階にあるVIP ROOMから、Birthday call♪をさせてもらいました!! トモヨさん、
“誕生日おめでとう!!”
わずか30分もいられなくて、すみませんm(__)m


次は池袋に移動して、スーパータイガーが御世話になっているお店に、田代軍団と向かいました。


写メ見てビックリ!!
Why?なぜセイヤは、上半身裸!?


又、ヘッドロックをかけられたいとヘッドロックをして写メを撮ったら…女性に抱きつきてるような写メが撮れてしまいました:-<

新年会写メがなかったので…自分の写メでメンゴ

2012-01-25 | 日本語-Japanese-
暫くブログの更新は、宮下トモヤの追悼として、敢えて控えさせてもらいました。御了承下さい。

さて、本題に入りますが、
地元の同級生の仲間達と、新年会で呑みました;-)b
何年振りかに会う人もいて、、失礼ながら名前も顔も忘れてしまってた?^^;人もいましたが、何故か不思議と年月は経ちましたが、違和感もなく、まるで学生に戻った感じで、楽しかったです(o^-')b


こーゆう飲み会って良いですね:-> 新年会と言わず、年に何回かやって欲しいですね。



今月は、矢野啓太のBirth-DAY PARTYに出向いたり…啓太!!誕生日おめでとう!!自分と全く違うファイトStyleですが、啓太WORLDで爆走して欲しいです!彼のStyleは、ヨーロッパ伝統であるクラシックレスリングなので、西村修選手?先生?との試合を、自分個人的に見てみたいですね!!

そして今月は、
知人からの招待で、女子プロレスを見に行きました!!会場は、カメコだらけでした(@_@)
自分が座る席にも、カメラを持った人が座っていたので、何も言わず違う席から観てましたX-<
そんな中、目立たないようにしてたのですが、何人かに、竜司ウォルター選手ですか?って聞かれ、何故いるんですか?って何人かに聞かれました^_^;
普通に観戦に行ってたんですが、ちょっと答えるのに、恥ずかしくなってしまいましたがσ(^_^;)?でも、面白かったです^_^;



そして、
練習も年明けから再開し、次にある闘いに向けて徐々に体を創っています。 正直、首の怪我の影響や、色々な出来事で、精神的にも参っちゃって、体重もかなり落ちてしまったので、今はリングから離れて、首の治療や体の回復に向けて前向きに精進してます! リングに上がる時は、“復活!!”した姿を皆様に魅せれる闘いを誓います!!

今年も、応援宜しくお願い致しますm(__)m


竜司ウォルター

宮下トモヤ選手の遺書

2012-01-11 | 日本語-Japanese-
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=pdamtg&articleId=11130127819&guid=ON


blog-add'

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=pdamtg


去年の大晦日に、残念ながら安らかに天国に行ってしまった宮下トモヤ選手。正直今も信じられないですが、彼の遺書が公開されました。


彼の人柄が全面的に出てる内容でしたが、宮下なら乗り越えてくれると信じてただけに、遺書を読みながら込み上げてくるものがありました。しかし、彼らしい遺書だなぁ…と思うと同時に、彼の精神力、生きざまが、逆に、自分に勇気付けられ、気合いが入りました。人間誰しも、早かれ遅かれ、いつかは、あの世に行く事は解っていても、自分の死を受け入れる勇気は、想像を絶すると思います。宮下は、立派です。その立派と思える内容が、彼のブログや遺書を通して伝わってきます。本当は、辛かったどころじゃなかったと思います。
バトラーツの道場が閉鎖した後、格闘技会場で頑張ってる姿を見て、安心した矢先に…病魔に襲われ、すごく残念です。 会場で会うと、いつも『竜司さーん』って声を掛けてくれて、色々と会話をした事が、今思い出になってしまいました。
まだ実感が沸かないですが、告別式に参列できて良かったです。


宮下を通して、生きる素晴らしさを教えてもらいました。 生きていれば、不景気だろうが、辛い事があろうが、この先、悪い事ばかりではなく、幸運も訪れると思います。健康である事が、お金では買えない大切さだと思います。それは去年、チームのメンバーが、練習後倒れた事も、同じ事が言えます。命有る限り、毎日祈ると共に頑張って欲しいと思います。


人間、自分も含めて、いつ、どんな事が起こるか分からないからこそ、精一杯生きる大切さを、宮下は、教えてくれたと思います。
又、いつまでも宮下を忘れない為に、ブログに記載させて頂きました。
是非、宮下を知らない人も読んでみてください。
ネット検索で、宮下トモヤで出てきます。


そんな宮下トモヤを、一生胸にしまい、忘れません。
宮下、お疲れさん。

敢えて、サヨナラは言いません。


竜司ウォルター