今週も無事に終わりました。
が、
先日、オークションで誤爆した商品を紹介します。
商品は、Coleman Powerhouse Dual Fuel 428 Three Burner です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/20/1950903c32ffc1fff3bd1dd933efee6f.jpg)
普通はツーバーナーなんですがこれはスリーバーナーです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/52/0010805d1b8afaf357f397bac4b68276.jpg)
サイズは730mmx360mmで、ツーバーナーより160mm大きくなってます。
外部と内部を清掃して、動作確認をしました。
若干サビや塗装の剥がれはありましたが、スペアーとしては問題ない状態です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/35/1d810790f8e1771f38fb3bd4c9e99470.jpg)
本体の裏側に数字の刻印があります。
2 05 となっているので、
2005年2月製造です。
タンクの耳のところにも刻印があり
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/29/3a0113100230002a4c283d677fa4fea6.jpg)
04 12なので、タンクは2004年12月製造です。
これでガソリンのバーナーは
428 スリーバーナーが2台
414 ツーバーナーが4台
424 ミニツーバーナーが2台
合計 8台あります。(爆)
明日はいよいよアメリカに出発です。
では
May the Force be with you.
が、
先日、オークションで誤爆した商品を紹介します。
商品は、Coleman Powerhouse Dual Fuel 428 Three Burner です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/20/1950903c32ffc1fff3bd1dd933efee6f.jpg)
普通はツーバーナーなんですがこれはスリーバーナーです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/52/0010805d1b8afaf357f397bac4b68276.jpg)
サイズは730mmx360mmで、ツーバーナーより160mm大きくなってます。
外部と内部を清掃して、動作確認をしました。
若干サビや塗装の剥がれはありましたが、スペアーとしては問題ない状態です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/35/1d810790f8e1771f38fb3bd4c9e99470.jpg)
本体の裏側に数字の刻印があります。
2 05 となっているので、
2005年2月製造です。
タンクの耳のところにも刻印があり
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/29/3a0113100230002a4c283d677fa4fea6.jpg)
04 12なので、タンクは2004年12月製造です。
これでガソリンのバーナーは
428 スリーバーナーが2台
414 ツーバーナーが4台
424 ミニツーバーナーが2台
合計 8台あります。(爆)
明日はいよいよアメリカに出発です。
では
May the Force be with you.
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます