しみずのプログ

Macと空冷ワーゲンユーザーのコメント 引っ越しました

やっちまった(Mac)!!!! ][

2011-02-10 02:45:33 | Mac
ipod touch G4 をやってしましいました。

軽くなったし、液晶きれいだし、カメラ付いたので、ついつい

またしても散財。
カメラはいまいちですな。

Dsc_1977

開封の儀前、ちなみに近接用のリングストロボ Nikon SB-29を使用。
こっちらもやってしまいました。

では。





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスです(⌒▽⌒) (のってぃ)
2011-02-10 07:06:55
カメラはアプリ次第で化けますよ~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
お、うちと一緒だ。 (さわだ)
2011-02-12 02:23:06
B-mobile or WiMAXで快適に使っています。
音楽プレーヤーとしては使っていませんが、高域を落としてやる(Preset EQのHigh Reduce)と、そこそこ聞ける音質になりますよ。

これが2万市内ってのは驚異だね。
で、裏に刻印は入れましたか?
返信する
32Gを買いました。 (R.SHIMIZU)
2011-02-12 23:58:23
ヨドバシで衝動買いしてしまったので、
刻印はしてません。

我慢が出来ないので。

では。
返信する

コメントを投稿