しみずのプログ

Macと空冷ワーゲンユーザーのコメント 引っ越しました

UPSのバッテリー交換 II

2011-07-17 03:28:20 | Mac
メインで使用している、APS-1400のバッテリーのインジケーターが、

Dscn0317

最近、点滅し始めました。
最初は騙し騙し、使ってましたが、悪くなるだけなので、
秋月で、12v 20Aのものを2個、通販で購入しました。
webで発注して、すぐに届き、早速、交換しました。
やり方は、あえてのせませんが、個人の責任でお願いします。
両面テープが無く、ブチル使ったんで溶けるのが心配です。

どのくらい持つかな。

では。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年持つかな。 (さわだ)
2011-07-18 09:15:35
一般家庭で使うとそんなもんです。
純正も家庭環境では1年持つかどうからしい。
もともと空調されたサーバールームで使うような物ですから。

25度で13年保証の物で4年半でした。
返信する
そうなんだよね。 (R,SHIMIZU)
2011-07-18 22:15:59
純正の中古で、そこそこ、使えたので、
良かったんだけど、
高くて流石に純正は買えない。

では。
返信する

コメントを投稿