しみずのプログ

Macと空冷ワーゲンユーザーのコメント 引っ越しました

今日の腕時計 3/17 SEIKO SPEEDMASTER 7A28-7040

2014-03-17 00:58:35 | 腕時計
今日の腕時計は SEIKO SPEEDMASTER 7A28-7040
Image
1983年4月製造です。
週末は珍しく、時計を使用したので、
お知らせします。
3/15 SEIKO 5 DX 5139-7000
1968年2月製造です。
自動巻ですが、1日の誤差は5秒前後です。
Image_2
3/16はスクランブルが掛かったので、
夜出撃しました。
時計はSEIKO SPEEDMASTER 7A28-6000
GIORGETTO GIUGIARO 1983年8月製造です。
Image_3

昼間はクルマにメーターを追加しました。
Image_4
外気温度計ですが、2個あるので、
外気と室内温度計として使用します。
左側が室内で右側が屋外です。
Image_5
メインのメーターパネルです。
純正のスピードメーターに合わせ
VDOで揃えます。

今週もよろしくお願いします。
勤務は遅番です。

では

May the Force be with you.



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7040はこのベゼルがカッコイイですね~!! (たっつぁん)
2014-03-17 08:53:23
やっと、7T52を手に入れました! やっぱり1/100のクロノグラフの動きが圧巻ですね!!
速すぎて、壊れそうであまり頻繁に使うのは気がひけるんですが、ついつい面白くて…

SAILORは鈴木博文の詞だったのですね! 鈴木博文は1stCDが好きです。
返信する
入手おめでとうございます。 (R.SHIMIZU)
2014-03-17 09:02:29
1/100は3分くらいで、止まりますが(爆)
白ベゼルもあるんですが、
時計が動かないんです。
ガラスも割れているので、
チャンと修理したいです。

では
返信する

コメントを投稿