しみずのプログ

Macと空冷ワーゲンユーザーのコメント 引っ越しました

3兄弟(やっちまったII!!!)

2009-10-26 12:56:20 | 趣味
パワーアンプTA-N86に続き、またやってしましました。
SONY TA-E86 (車じゃない)


Dsc_0833
レンズはNIKKOR 50mm f=1.4(このレンズも古い標準レンズ)


音はやっぱり、SONYですね。
スピード感のある、クリアーな音でした。

ちなみに、MU-S101のN.O.Sもやってしまいました。新品箱入り。

では


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このころのDC AMPはバランスずれでDCが出てしまっ... (sawada)
2009-10-26 22:00:34
出力のDCバランスは確認したかな? 注意しないとSPぶっ飛ばすよ。デジタルテスターで確認できるから。
あと、コンデンサ抜けがあるので、長期エージングをして活性化させることも重要です。

返信する
一応、大丈夫だった見たい。 (R.SHIMIZU)
2009-10-27 20:59:01
他のスピーカーでも音出してみたから。

スピーカーいいのがほしい病にかかりましたが
置く場所がなく、お金もなくあきらめています。

実家からコアキシアルと真空管アンプ持ってこよと。

では。
返信する

コメントを投稿