しみずのプログ

Macと空冷ワーゲンユーザーのコメント 引っ越しました

今週もお疲れ様でした。

2014-11-01 11:59:45 | うんちく・小ネタ
今週もお疲れ様でした。
先週末に髪の毛を短く切った為、
風邪ひきました(爆)
調子の上がらない一週間でした。
10/31は中本新宿店で北極の超を食べました。
新宿Ver です。
オリジナルとの違いは、
オリジナルは麻婆で新宿はカレーに
変わってます。

11/3の入間基地航空祭に持っていく
新アイテムです。
EPSON Storage Viewer P-2000
2004年10月発売 Yオークションで3k
発売当時は60kでした。
CFカードやSDカードのビューアで、
液晶ディスプレーの大きさは3.8inです。
今時のデジタル一眼の液晶サイズと同じくらいですね。(爆)
なぜ、手に入れたかというと
ボクのカメラはNikon D1Hという
2001年発売の第2世代目デジタル一眼で
モニターは2inとかなり小さいんで、
撮影後のプレイバックが非常に見辛く
特に露出のチェックが難しいんです。
画面の大きさは4倍弱で、
HDD内蔵で容量は40Gありますので
CFカードの32Gに交換したいですね。

天候が回復します様に。

では

May the Force be with you.
The Force is with you, always

コメントを投稿