しみずのプログ

Macと空冷ワーゲンユーザーのコメント 引っ越しました

北極の超

2010-05-30 03:05:45 | 中本
会社の帰りに新宿によったので、
またまた、中本によりました。前回の冷やし味噌は少し物足りなかったんですが、
今日は限定販売の北極の超をオーダーしました。
20100530
定食を食べていざ、チャレンジ。
がんばって食べてみましたが、なんとスープがない。
というか、スープ自体が極辛カレーに一味唐辛子が入っている様な感じでした。
がんばって食べてみましたが、残念ながらメンのみ完食しましたが、
スープまではだめでした。定食食べなければ良かったです。
尚、定食の辛さが甘く感じる程、辛かったです。

20100530002

食べるのに苦労して終電のがしました。
また、タクシーで帰ってしまいました。

あーあー

では


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃこりゃ!! (YAMA)
2010-05-30 10:22:21
27年通っているが、みたことねえ!!
返信する
期間限定のメニューだそうで採算度外視の限定発売... (R.SHIMIZU)
2010-05-30 16:23:45
本店でもたまに出るようですので、チャレンジしてください。

また、本店に行きましょう。

では。
返信する

コメントを投稿