リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

安来のコハクチョウ

2013-01-18 23:40:00 | 鳥さん

島根県安来市に飛来したコハクチョウさんたちです。

時々のせてた“鳥さん”記事を
今年から“みちくさガメラ”の方に
のせることにしました。

こちらのブログはフォトマンガをメインに続けていきますね。
猫マンガとツバメの話。

 

時々のぞいて下さると嬉しいです(*^_^*)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ白鳥さんだ (dacha)
2013-01-19 11:27:41
素敵ですね。白鳥を見にいかれたのですね。
かなり人の近くにもくるのですね。(田んぼ?)
みちくさの方ものぞきにいきますwwwww
いただいたメールのお返事をしたいと
思っているのですが
今ちょっと姉が入院することになってしまったり
(姉は世界放浪を終えて帰ってきています)
自治会の旅行のプラン作りをしていたり(笑)で
バタバタしているので、
落ち着いたら必ず書きたいので
しばらくのご無礼お許しください(*´ω`*)
返信する
dachaさんへ (タンゴ)
2013-01-20 00:01:28
コメントありがとう♪
コハクチョウさんたちは、田んぼの中でお食事中です。
500ミリの望遠で撮ってるんで、近く見えても
結構何十メートルか離れてます(^_^;)

お姉さん、帰って来られてるんだ(@_@;)
入院って…心配ですね。
早く退院できますように。
えっ?自治会の役もしてるの?
それもまた大変だねぇ(^_^;)
メールの返事は気にしないで
いつでもいいからね~。
忙しさで体調崩さないように
気を付けてね。
返信する

コメントを投稿