リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

あれから2年

2024-02-22 16:18:35 | 猫日記

リュウが「あばよ」って旅立ってから
早いものでもう2年…。

ぐーぐー眠ってるそばには
もうクリスマスローズが咲き始めています。

今日は楽しい猫の日…。

そんな日にこんな話題で水を差してしまうかなぁ…と
思いもしたのですが
なんせ2022年2月22日という
スーパーにゃんこの日にバイバイしちゃった
大物のリュウです。

今日のこの日は少し思い出に浸らせて下さい。

 

 

天井にいるクモを見つけたリュウ。
捕まえたくて高いところに上がってしまいました^^

 

クロネコの車が止まると
怖がって食器棚の上に逃げてました^^
でも佐川は平気だったのが不思議。

ビビリのくせにクッソ生意気で内弁慶^^

でも本当は甘えん坊^^

ははっ(^^;
草もよく食べてました。
抜いて落とす方が多かったけど。

 

 

毎日かえてるリュウの水…。

空が時々飲んでます(あずきも)^^;

何もそんな小さいのを飲まなくてもねぇ。

 

 

あずきも元気^^

はい。

いや…載せさせてくれるんだぁって
ちょっと感動^^

 

…お付き合いいただき
ありがとうございました^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきのどスコい座り | トップ | 空、17歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りゅうくん ()
2024-02-23 09:31:03
りゅうくんが旅立って2年ですか
早いですね

時々傍にいるような気配を感じることはありませんか?  
いつまでもいろいろなエピソードを思い出してにっこりしていたいですね
*桜さんへ* (あおい)
2024-02-23 22:37:00
コメントありがとうございます^^
気配は…今はわからないですね〜
いて欲しいですけど…
旅立った年には何度か不思議なことがありましたが…
ずっと毎日思い出して笑っていたいですね^^

ねねちゃん、ホントすごい顔になってますね^^;
本にゃんは気にしてないのでしょうけど^^
安心して過ごせるお家に入れてよかったです。

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事